#visual ペタありがとねぇぇぇ( ̄∇ ̄+)さて今からメッセとお手紙読むですよ☆
5/31 0:20

#visual DEATH( ゚死゚)( ゚死゚)(( 死゚)゚((( 死)~゚ ゚
5/31 4:37

#visual リハなう∠明日は土曜だしゲストなので曲も多めにできるので心斎橋VARONにきてね( ・∇・)
5/31 17:48

#visual ちなみに明日ソールドアウトしてるとか謎の情報が流れてますがそれはイープラスだけで他はしてませぬよ(°∇°;)なのでまだまだバンド予約受け付けておりますので(*´∀`)ノ
5/31 19:22

#visual お家着いたぁ☆今日はゆうはくんがお泊りするのだ(・∵・)てか久しぶりにグルっぽでお返事&命名企画やろうかと思うのだが需要はあるのかいな?( ´▽`)
5/31 21:49

#visual 需要ありそうなのでスレッド立てるから入って待っていておくれ☆【公式】the Raid. 星七グルっぽ(鋭利組合ヽ(・∠・)ノ) http://amba.to/JOQqLE
5/31 22:18

#visual Welcome to 鋭利組合∠∠∠『久しぶりのお返事&あだ名命名企画☆広げよう鋭利組合の輪(・∠・)』 http://ameblo.jp/satsukisenatti/entry-11542043638.html
5/31 22:41