4月23日3TYPE Release 5th single『JUDGEMENT』PV SPOT





オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン 4th single『Snow Pledge』PV FULL






オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン「欠落LOVER」PV FULL







☆その他the Raid.YouTube配信中映像はこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)






the Raid.2周年記念感謝8都市ワンコインワンマンツアー決定!!!










2周年メモリアルワンマン

7月27日(土)江坂MUSE


8月3日(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE


8月4日(日)仙台Hook


8月10日(土)名古屋今池3STAR


8月11日(日)浜松FORCE


8月17日(土)福岡DRUM SON

8月25日(日)岡山IMAGE


TOUR FINAL

9月7日(土)高田馬場AREA


詳細後日発表


※全公演入場者特典&撮影会あり♪ヽ(´▽`)/










こんばんわ( *・ω・)ノ






スタジオリハ終わっていろいろと考えながらブログを更新しております(。_。)φ







体調心配させてごめんよ台風







昨日のインストから心配させてばかりだね( T∠T)






正直昨日よりさらに悪化してしまった感じだけど今日のライブだけは全力出しきるから心配しないでくれたまえっアップ







わざわざ応援しにきてくれるレイダーズ、ニコ生で応援してくれるレイダーズみんなに届くように一生懸命がんばりますよ(*´∀`)ノ







今日の「華麗なる激情」はニコ生の詳細を見た人はご存知の通りレボルブさんと我々レイドさんが7月27日(土)恵比寿リキッドルーム出場権を掛けて会場票とニコ生票を競うガチンコバトルという名目になっております( ・∠・)







だけど7月27日っていう日付け見て不安に感じているレイダーズもたくさんいると思うからたまにはちょっと真面目なこと書くね。







まず始めに心配しなくても我々レイドさんが恵比寿リキッドルームに出場することはありません。






リキッドルーム出場権をかけたバトルってなってるけどそれは知らされない間に決まっていただけで7月27日はどんなことがあっても我々はレイダーズのために捧げます。







レイダーズのみんなには誤解を招かせてしまってごめんなさい( ´△`)







7月27日は我々レイドさんにとっては特別な日、







大切なレイドとレイダーズの始まりの日です。






いつもいつもわざわざ逢いにきて声援を送ってくれるみんなのおかげで主催ツアーを成功、そして約1年半かかってやっと東名阪ワンマンツアーを成功することができました。







東京、名古屋とまわってファイナルを始動した思い出の大阪MUSEで、大好きな地元大阪で迎えれたことは我々の誇りであります(´ω`)☆







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







そして次は今まで応援してくれたみんなに、まだ逢いに行くことができていなかったのに2年間も待たせたのにこりずにずっと応援してくれた地方のみんなに、
全てのレイダーズに感謝の気持ちを伝えたくて8都市ワンマンツアーを感謝価格ですることにしました。







最初はワンマンなんて夢みたいな話だったし「華麗なる激情」でも優勝できるなんて思いもしなくて今こうしてたくさんの都市をワンマンでまわれて毎日たくさんのレイダーズに支えてもらえるなんてホントに嬉しくて嬉しくて今でもまだ実感がありませぬ。







話がそれてしまったが恵比寿リキッドルーム「華麗なる激情」がある2013年7月27日は我々にとって大切な2周年記念ワンマンが地元大阪の江坂MUSEであります。







正直我々みたいな無所属のインディーズバンドにこんなチャンス滅多にないからもったいないって意見もあるが我々は一切後悔なんてしていませぬよ(*´∀`)ノ







バカだと言われたって気にもしません( ・∇・)







確かにリキッドルームは誰もが憧れるステージだし有名なバンドさんたちと対バンさせていただけるなんてすごいチャンスだと思うけど我々にとってはそんなの比にならないぐらい7月27日の2周年記念ワンマンを、そしてこの8都市ワンマンツアーを大切に、そしてレイダーズのみんなに逢えるのを楽しみに思っています( ・∇・)







だから今回の華麗なる激情とリキッドルームについてお話を頂いたときも何の迷いもありませんでした☆







我々は7月27日は地元大阪でレイダーズのみんなと一緒に過ごしたいです☆







その代わり7月27日恵比寿リキッドルームに出場できないから前に少しお知らせしていた6月22日の「華麗なる激情」大阪公演の出場権もなくしちゃったみたいだけどさ(^。^;)







でもいいのさアップ








最高の時間を大好きなレイダーズのみんなと一緒に創り上げるキラキラ







なんて素敵なことだろうか( 〃▽〃)







レイドさんはレイドさんらしくこれからも変わることなくゆっくりとレイダーズのみんなと一緒に少しずつ歩んでいけたらと思いまする(*^-^)/\( ・∠・)/\(^-^*)ラブラブ







だからみんな心配しないで7月27日(土)は安心して江坂MUSEに逢いにきてね☆







2周年の感謝の気持ちを全力でぶつけるから全部受け止めてくださいキラキラ







よろしくねドキドキ







少し真面目なブログになってしまったけど誤解してほしくないから書きました☆







最初から出場できないってわかってるだけにレイダーズのみんなは前回みたいな熱意はなくなっちゃってるかもしれないけど我々レイドはそんなこと関係なくただ全てのレイダーズのためだけに全力でライブをします(´∀`)







だから会場まで逢いに来てくれるレイダーズもニコ生で参戦のレイダーズも全力で楽しみましょう(*´∀`)ノ







そして以前レイドさんの主催にも出てくださって、この「華麗なる激情」を前回から一緒に戦ってきた戦友ともいえるレボルブさんを7月27日恵比寿リキッドルームへと笑顔で送り出せればなと思いますキラキラ







レボルブさん我々の分まで頑張ってください!☆






場所は違うけど7月27日がレイドさんにとってもレボルブさんにとっても最高の1日になりますように♪ヽ(´▽`)/







ふふふふ( 〃▽〃)







8都市ワンマンツアーで全国のレイダーズに逢えるのを楽しみにしてるねっドキドキ







ではでは長々読んでくれてありがとうキラキラ







We ドキドキ RAIDERS( 〃∠〃)( 〃肉〃)( 〃∵〃)( 〃し〃)( ФД〃)







さらばだ☆










↑↑グルっぽ増えるとせなさんはとても喜びまする( ・(ェ)・)↑↑
☆welcome to 鋭利組合( ・∠・)☆




◆リリース情報
4月23日(火)5thシングル「JUDGEMENT」3タイプリリース決定!!






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba





A-type【初回限定盤】(\1,890)

【CD】01.JUDGEMENT/02.鏡花水月
【DVD】JUDGEMENT(PV)

B-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.JUDGEMENT/02.鏡花水月/03.PIERROT


C-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.JUDGEMENT/02.鏡花水月/03.the Whool

発売元:the Raid.
販売元:ダイキサウンド



☆全タイプ共通封入特典

①オフショットトレカ(10種+シークレット1種)2枚封入

②応募券A、B、C(全タイプ応募で応募者全員にDVDプレゼント+さらに抽選でプレゼントあり)



5th single『JUDGEMENT』インスト全詳細☆



♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4/23(火)19:00~ライカエジソン新宿インスト

4/25(木)六本木ニコファーレ

4/26(金)18:00~名古屋fivestarsインスト

4/27(土)17:00~ライカエジソン大阪店インスト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5/2(木)福岡DRUM Be-1&17:00~スカルローズインスト


5/5(日)仙台Hook&18:00~リトルハーツインスト

5/12(日)18:00~ライカエジソン名古屋インスト

5/13(月)大阪FAN-J twice
5/17(金)大阪MUSE

5/18(土)12:00~ZEAL LINK大阪店インスト

5/19(日)名古屋ホリデー

☆5/24(金)池袋ブラックホール
星七バースデーワンマン( ・∠・)プレゼントケーキケーキ

5/25(土)14:00~ZEAL LINK新宿店インスト

5/27(月)名古屋今池3STAR
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/16(日)浜松FORCE

6/23(日)池袋EDGE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7/9(火)池袋EDGE