オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン 4th single『Snow Pledge』PV FULL







オリコンインディーズ週間チャート9位ランクイン「欠落LOVER」PV FULL






☆その他the Raid.YouTube配信中映像はこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)






the Raid.2周年記念感謝8都市ワンコインワンマンツアー決定!!!









7月27日(土)江坂MUSE


8月3日(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE


8月4日(日)仙台Hook


8月10日(土)名古屋今池3STAR


8月11日(日)浜松FORCE


8月17日(土)福岡DRUM SON


8月25日(日)岡山IMAGE



TOUR FINAL

9月7日(土)高田馬場AREA



詳細後日発表



※全公演入場者特典&撮影会あり♪ヽ(´▽`)/









今年でせなさんがモデルに起用していただいて5年目になりますメンスパさんの新刊が昨日より発売ですよぉ長音記号2本







メンスパさんは全国のコンビニ、書店でゲット可能であります( ・∇・)







さて今月号のせなさんを軽くご紹介(・∠・)ノ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







赤いページの服はメンスパのサイト内でセットで通販やってますよ長音記号2と( ・∇・)







あんまり載せると怒られてしまうので後は誌面をご覧あれ( *・ω・)ノ







小さくだけどレイドさんについて紹介させていただいているページもあります(´ー`)ノ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba








まぁこの他にもせなさんはいろいろ出現しているので興味がある人は探してみてくださいな(*´∀`)ノ







で今月号の表紙はせなさんも好きですvistlipさん(´ー`)ノ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







素敵ですなぁ~キラキラ







憧れを抱きつつもせなさんもまたいつか表紙に使ってもらえたらなぁとか淡い期待を抱きながら毎月がんばっております(・∠・)ノ







でも前回も書きましたが本音はというかせなさんの1つの夢はいつかレイドメンバー全員で表紙に使っていただけること( ・∇・)







もう5年近くもモデルとしてお世話になってる雑誌なだけにせなさんのメンスパに対する想いも強いのでありますビックリマーク







当時せなさんは3つの雑誌のモデルを掛け持ちしていたのだがメンスパについていこうって決めてそこからは広告のお仕事やブランドさんのお仕事以外はこの雑誌一本でずっとやってきています(´ー`)ノ







みんなの努力があって今では他のメンズ~系雑誌の中では1番になりましたがホントに最初は売れなくて部数も伸びず道のりは平坦ではなかったのですよ( TДT)







そして一途に一緒にがんばってきたせなさんを関係者の皆様もすごく可愛がってくださる(´∀`)ノ(*´∠`*)







毎号たくさん載せてくださるしときには表紙だって広告だってイベントだってせなさんにふってくださいます








だけどそれはせなさん単体であってthe Raid.に関してはプロデューサーや編集長さんたちはまったくの無関心のノータッチというのが悲しい現実ダウン







やっぱりメンスパへの愛情が深い分悔しい気持ちも凄まじく大きくていつか興味を持ってもらえて認めてもらえたらなって現在もずっと一人でがんばっていますダウン







もし協力してもらえるならみんなにお願いがあります( *・ω・)ノ







毎号後ろの方にアンケートコーナーがあるので






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-130326_203619.jpg








Q.03の「カッコよかった男のコは?」には○○ページのせなさん(・∠・)ノ



Q.06の「好きなバンドを教えて!」にはthe Raid.( ・∇・)



Q.07の「今後、やってほしい企画は?」にはレイドをガンガン使ってくれ~とか書いてあげてくださいな(*´∀`)ノ







よろしくお願い致しますなのだ|壁|ω・)







そして逆にメンスパのせなさんしか知らない人はthe Raid.(れいど)の星七(せな)さんを知っていってくれればすごく喜びます(*´∇`*)ノ







よくあるのですがせなさんのことを知ってもらえているのは嬉しいけど「メンスパのせなくん」って言われたり初めてメッセをくれる子でレイドのことには触れられず「メンスパ読んでます、せなくん好きです」とか言われると素直に喜べない自分がいたりしますダウン







つまらないこだわりをたまには愚痴ってもいいですかなぁ?ダウン







気分を害したらごめんなさいであるハートブレイク







こんな宣伝ブログ書いてたって今でもモデルのお仕事してたってあくまでもせなさんはthe Raid.のせなさんでありたいのですよ( ´`)







メンスパ見てますって言われたってレイドのせなさんを知ってくれないと意味ないんですよ( ´`)







お世話になってきたのは事実だし恩返しができたなって自分の中で一区切りできるまでは最後までメンスパについていくって決めてはいるけどやっぱり音楽が好きだしレイドさんが一番っていうのは変えられないんですよ( ´∠`)







ドがたくさんついてしまうようなマイナーおじさんの小言とちっぽけなこだわりすみませぬハートブレイクダウン








でもせなさんはそれぐらいレイドとレイダーズを心の底から愛しているのですよ







それさえあればいいって胸を張って言えますよドヤ(  ̄ー☆ ̄)ノ







「メンスパのせなさん」じゃなくて「レイドのせなさん」







小さなことだけどせなさんにとっては大事なことなんです( ´∠`)







なんか話がそれちゃってすまぬハートブレイク







まぁとにかくメンスパからでも少しでもせなさんに興味を持ってもらえた方は是非いつも冒頭に貼ってあるPVやらライブ映像やらの動画集を見てthe Raid.のせなさんを知っていってもらえたら幸せですヽ(・∀・)ノラブラブ









これですぞっ(・ω・)ノ↓





☆その他the Raid.YouTube配信中映像はこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)





そして興味を持ってもらえたら毎度一番下に載せてある日程で出演する通常ライブやインストはもちろん、






5月に開催するせなさんバースデーライブや7月から活動2周年の感謝を込めて全国8都市で開催するワンマンツアーにも是非きてくださいなっ♪ヽ(´▽`)/







しかも8都市ワンマンツアーは感謝って書いてるだけになんて全都市500円で入場特典&撮影会つきですぞ(*´∇`*)








日程はこちら☆




7月27日(土)江坂MUSE

8月3日(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

8月4日(日)仙台Hook

8月10日(土)名古屋今池3STAR

8月11日(日)浜松FORCE

8月17日(土)福岡DRUM SON

8月25日(日)岡山IMAGE

TOUR FINAL

9月7日(土)高田馬場AREA





よろしくお願いいたしますなのだ( ・∇・)







さぁ長くなってすまなかったのぉ( ・∠・)







あさってからは怒濤のフライヤー&CDR配り4DAYSを決行するため今日も寝ずに焼かなければなるぬのでそろそろせなさんはホッチキス止め作業に入ります( *・ω・)ノ






みんなも今しかないこの一瞬を一生懸命生きるのであるぞ(*´∠`*)







レイダーズに幸あれ♪ヽ(´▽`)/







アンケートと布教活動にもご協力よろしゅうでありますぞ(*´∇`*)






お友達でもマイミクさんでもアメンバーさんでもよいアップ







1日1人にレイドさんを広めてくれたまえ♪







頼んだである☆







よし、ではさらばだ☆










↑↑グルっぽ増えるとせなさんはとても喜びまする( ・(ェ)・)↑↑
☆welcome to 鋭利組合( ・∠・)☆




◆4月23日(火)5thシングル「JUDGEMENT」3タイプリリース決定!!





the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba




♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4/14(日)ASH(旧ホリデー)大阪

4/17(水)渋谷REX

4/23(火)ライカエジソン新宿インスト

4/25(木)六本木ニコファーレ

4/26(金)名古屋fivestarsインスト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5/2(木)福岡DRUM Be-1&スカルローズインスト


5/5(日)仙台Hook&リトルハーツインスト

5/12(日)ライカエジソン名古屋インスト

5/13(月)大阪FAN-J twice

5/16(木)ZEAL LINK大阪インスト

5/17(金)大阪MUSE

5/19(日)名古屋ホリデー

5/27(月)名古屋今池3STAR
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/16(日)浜松FORCE

6/23(日)池袋EDGE