#visual あけましておめでとうしちゃったけど全国のレイダーズへドキドキ『2012年たくさんの愛をありがとう☆』 http://amba.to/WaTalX
1/1 0:03

#visual やっとカズデターきたぁ(゜▽゜*)今から蟹鍋するのだラーメン終わったら初詣いきまする(´ー`)ノみんなは大阪ならどこにいきますかいな?
1/1 0:56

#visual コメントたくさんありがとう☆住吉大社か天満宮がいけてるのじゃな( ̄Д ̄)ノよし、行っておみくじ引いてくるばいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1/1 3:44

#visual カズデターとうもろこし購入なう(・ω・)ノ
1/1 5:19

#visual もう飲めない(--;)帰宅の南海電鉄なう電車DASH!
1/1 6:48

#visual てか大事なこと思い出したひらめき電球今日は親父の誕生日だプレゼントケーキキラキラ(・ω・)ノ
1/1 6:58

#visual お目覚め( ̄q ̄)zzzそういえば酔っぱらってたから初日の出見れなかったな晴れ
1/1 14:51

#visual 皆さま方はおみくじは引かれましたかいな?(・ω・)ノ
1/1 15:06

#visual 『☆2013年the Raid.福袋☆』 http://amba.to/Vgic4s
1/1 16:24

#visual 実家なう家お雑煮わくわく( 〃▽〃)ラーメン
1/1 19:44

#visual てか福袋の注文が殺到しすぎて早くももう締め切らないといけないかもだそうです( ; ゜Д゜)ありがとうございます\(◎∠◎)/
1/1 20:11

#visual 口開けて上から注ぎたいぐらい好きなんですよ雪最寄りのコンビニがミニストップで吾輩は幸せですたいコンビニさてやることいっぱいで憂鬱だがとりあえずブログでも書くかなφ(..)
1/1 21:28

#visual レイダーズさんよ、今年もよろしゅうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ『元旦の出来事』 http://ameblo.jp/satsukisenatti/entry-11440135724.html
1/1 22:42