☆the Raid.YouTube配信中映像まとめはこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)






1st ONEMAN TOUR 『DEAR the「5th」 RAIDERS.』開催!!


■2013年1月13日(日)

会場:池袋Black Hole

開場 17:30/開演 18:30
前売\2,500/当日\3,000
[チケット発売]
物販にて先行チケット発売中※SOLD OUT!!
(A1~A50)
ローソンチケット発売中
Lコード:76234
(B1~B50)

バンド予約あり

入場順
A→B→バンド予約→当日券
お問い合わせ先
池袋Black Hole(TEL:03-5955-7397)



■2013年1月21日(月)

会場:名古屋今池club 3STAR

開場 18:00/開演 19:00
前売\2,500/当日\3,000
[チケット発売]
物販にて先行Aチケット発売中※残少
(A1~A50)

チケットぴあ発売中
Pコード:184-678
(B1~B50)

バンド予約あり

入場順

A→B→バンド予約→当日券

問い合わせ先
今池club 3star(TEL:0527535902)




TOUR FINAL


■2013年2月20日(水)

会場:OSAKA MUSE

前売り\3,000-/当日\3,500-

開場 18:00/開演 19:00

[チケット発売]
物販にて先行Aチケット発売中
(A1~A150)

ローソンチケット発売中
Lコード:52077
(B1~B50)※残少!

バンド予約有り

入場順:A→B→バンド予約→当日券


お問い合わせ先:
OSAKA MUSE(TEL:06-6245-5389)


※入場者全員に限定マフラータオル

メンバー指名限定アー写プレゼント!!


※さらに豪華な特典がもらえるスタンプラリーを実施致します。スタンプの数により特典が異なります。

1スタンプ特典→未発表音源
2スタンプ特典→オフショットDVD
3スタンプ特典→あなただけのおねだりDVD






やぁこんにちは(・ω・)ノ






今日は大晦日ですな( ・∇・)






そんなせなさんは予定がなくてうろたえていまする(・ω・)







夜中からカズデターとお家で新曲のメロディー創りをしていたのだが完成して即寝したところ、目を覚ましたときにはカズデターの姿はありませんでしたハートブレイク






でも暇なら誘ってくれと言ってたし普段から運転手のカズデターはお酒を飲む機会がないので是非浴びるほど酒を飲ましてやりたいですなビール






とりあえずさっきなうを見た元メンバーからメールがきたので予定がなければそっちに流れるのも悪くないですなぁ(´ー`)ノ






さてさて話はそれましたが昨日はフライヤーを受け取ってくれた皆様ありがとうございましたキラキラ







僕は別の仕事でいけなかったのですがthe Raid.(れいど)でボーカルを担当しております星七(せな)と申しますのでよろしくお願い致します(*´∇`*)






フライヤーに付いてるCDRは1枚1枚一生懸命焼いたものなので是非聴いてみてくださいな、お願いいしますなのだぁぁぁ(゜▽゜*)







さてさてそんなせなさんは昨日はいつものメンスパさんではなくシルバー好きの男の子なら一度は見たことあるであろうミュージシャンやスポーツ選手がよく出演しているシルバーアクセサリーの本の撮影でしたぞ指輪カメラ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba






今回はファッションにもスカルを多く取り入れてくれとのことだったのでパーカーもインナーもパンツも全部さりげなくスカルが入っているものを着ておりますぞ(・ω・)ノ






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







なんかメンスパさん意外の誌面の撮影は久しぶりだったので新鮮な気持ちでありました( 〃▽〃)







そして何より「モデル星七」じゃなくて「the Raid.星七」として撮影に呼んでもらえたことがとても嬉しかったであります( 〃∠〃)







最後は関係者の皆さんとパシャリカメラ






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







一番左はメンスパでもお馴染みの後輩ともやアップ

一番右はニュークリでもお世話になり、普段からも可愛がってくださる先輩健一さん音符

せなさんの横にいるお方は今回僕にお声をかけてくださったホリデーグループのオーナー藤原さんキラキラ
大変お世話になっておりますキラキラ







人と人との出会い、人脈とは素晴らしい財産でありますな☆







ありがとうございました(*´∇`*)






てなわけであと少しで今年も終わり晴れ







できることなら悔いのないようにべろべろになりたいなと思いまするビール







てかとりあえず実家に帰ろう家







てか夜中は初詣に行きたいのでこれ見た暇なメンバーさん、友人、関係者さんは連絡くださいな(・ω・)ノ






よろしゅう♪







でわでわたぶんこれが今年最後のブログになるので締めくくりのご挨拶を書きたいと思います(´ー`)ノ







今年1年the Raid.を、
そして星七をありがとうございました☆







来年もよろしくお願い致しますキラキラ







いや、やっぱり短いから後で改めて書こう..._〆(・∠・)







でわでわとりあえずさらばじゃ☆






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba


グルっぽ増えるととても喜びまする( ・(ェ)・)↓



【公式】the Raid. 星七グルっぽ

◆リリース情報
4thシングル12月19日3typeリリース決定!!



A-type【初回限定盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】Snow Pledge(PV)


B-type【通常盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】欠落LOVER(PV)
封入:応募券A


C-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B


☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)

さらに応募券A、B両方応募の方全員に1stワンマンライブDVDプレゼント!!

♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

01/04(金)大阪RUIDO(せな&ぼーやセッション出演)

01/12(土)ZEAL LINK新宿インスト18:00~

01/13(日)池袋Black Hole ☆ワンマン

01/21(月)名古屋今池3STAR ☆ワンマン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

02/20(水)OSAKA MUSE ☆ワンマン

02/23(土)高田馬場AREA

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

03/01(金)江坂MUSE

03/02(土)名古屋ホリデー