☆the Raid.YouTube配信中映像まとめはこちらをクリック☆(PV・ライブ映像・オフショット映像・振り付け動画等々)






1st ONEMAN TOUR 『DEAR the「5th」 RAIDERS.』開催!!


■2013年1月13日(日)

会場:池袋Black Hole

開場 17:30/開演 18:30
前売\2,500/当日\3,000
[チケット発売]
物販にて先行チケット発売中※SOLD OUT!!
(A1~A50)
ローソンチケット発売中
Lコード:76234
(B1~B50)

バンド予約あり

入場順
A→B→バンド予約→当日券
お問い合わせ先
池袋Black Hole(TEL:03-5955-7397)



■2013年1月21日(月)

会場:名古屋今池club 3STAR

開場 18:00/開演 19:00
前売\2,500/当日\3,000
[チケット発売]
物販にて先行Aチケット発売中※残少
(A1~A50)

チケットぴあ発売中
Pコード:184-678
(B1~B50)

バンド予約あり

入場順

A→B→バンド予約→当日券

問い合わせ先
今池club 3star(TEL:0527535902)




TOUR FINAL


■2013年2月20日(水)

会場:OSAKA MUSE

前売り\3,000-/当日\3,500-

開場 18:00/開演 19:00

[チケット発売]
物販にて先行Aチケット発売中
(A1~A150)

ローソンチケット発売中
Lコード:52077
(B1~B50)※残少!

バンド予約有り

入場順:A→B→バンド予約→当日券


お問い合わせ先:
OSAKA MUSE(TEL:06-6245-5389)


※入場者全員に限定マフラータオル

メンバー指名限定アー写プレゼント!!


※さらに豪華な特典がもらえるスタンプラリーを実施致します。スタンプの数により特典が異なります。

1スタンプ特典→未発表音源
2スタンプ特典→オフショットDVD
3スタンプ特典→あなただけのおねだりDVD











やぁこんにちは晴れ







クリスマスイブは名古屋インストせなプロデュースDAYに集まってくれてありがとうございましたなのだ☆







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







ホントはもっといろんな出し物もしたかったしアコースティックライブも曲数いっぱいやりたかったのだが予想外に次のバンドさんのインストが短い間隔で入っていたためかなりの巻き進行にせざるを得ず申し訳なかったである(◎-◎;)







だがしかし楽しんでもらえたようでせなさんも嬉しかったぞ( 〃▽〃)






ビンゴ大会の景品のプリクラも来場者全員にプレゼントすることができてよかったである( ´艸`)






私物も色紙も大切にしてあげてくださいな☆







でアコースティックライブはやっぱり普通のライブより緊張しますな( ̄▽ ̄;)






まぁカズデターの生歌も聴けたし庵さんの「wish」の生ウォーオウォーも聴けたし良かったのではなかろうか( ・∇・)







とにかくせなさんにとってはみんなと戯れれたしハグハグもできたしお手紙も差し入れも愛もたくさんいただけてとにかくに最高に幸せなクリスマスイブになりましたぞ♪ヽ(´∠`)/







ありがとうございましたなのだクリスマスツリースキープレゼントキラキラドキドキ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







※bo_yaさんはカズデターに股がられているのでフレームアウトブタ







で終わってからはインストでも話した無料でネギ星人になれる天一にいきましたぞラーメン







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







カズデターさんは某ジブリ映画のカオナシさんに似とりますな(・∀・)ノ






the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







でその後はフライヤー配りに行きましたとさ長音記号2アップ






受け取ってくださった皆様ありがとうございましたなのだ☆







是非是非フリスビーする前に1度だけでもCDを聴いてくださいな(;>_<;)







そしてもし少しでも気に入っていただければ冒頭に貼り付けてあるライブ映像や振り付け動画やPVを見てみてくださいな☆







そしてさらに気に入っていただければ

1月13日(日)池袋ブラックホール

1月21日(月)名古屋今池3star

2月20日(水)大阪MUSE

にてワンマンライブをするので是非お越しくださいませ☆






よろしくお願い致しますなのだキラキラ







でわでわもうちょいしたらせなさんは名古屋インストでもちょろっと話したがお引っ越しのため東京にいってきまぁ長音記号2(・∠・)ノ







あと、いつものメンスパさんじゃないのだが雑誌の撮影があるのでそれもがんばりまぁ長音記号2( ・∇・)







でわでわさらばじゃっ☆






P.S.

4thシングルの応募券がハガキからはみ出すそうなのでその場合は応募券がわかるように少し切るか封筒でお送りくださいませ☆

あと、さらに抽選で当たるワンマンライブ&ミニイベント無料ご招待券ですが2月20日に参加できるか否かを必ず明記くださいね..._〆(゜▽゜*)

よろしくお願い致しますキラキラ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba


グルっぽ増えるととても喜びまする( ・(ェ)・)↓



【公式】the Raid. 星七グルっぽ

◆リリース情報
4thシングル12月19日3typeリリース決定!!



A-type【初回限定盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】Snow Pledge(PV)


B-type【通常盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】欠落LOVER(PV)
封入:応募券A


C-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B


☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)

さらに応募券A、B両方応募の方全員に1stワンマンライブDVDプレゼント!!

♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

01/04(金)大阪RUIDO(せな&ぼーやセッション出演)

01/12(土)ZEAL LINK新宿インスト

01/13(日)池袋Black Hole ☆ワンマン

01/21(月)名古屋今池3STAR ☆ワンマン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

02/20(水)OSAKA MUSE ☆ワンマン