さぁ昨日からなうでもつぶやいていた華麗なる激情の投票が本日19時より開始ですぞ( ・∇・)アップ







庵さんも書いていたがどうせエントリーするなら1番を目指したいではないか(=゜ω゜)ノ







でもこればっかりは皆の衆の協力がないと絶対に1位なんてとれませぬ(゜ω゜)ノ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ビックリマーク







登録もいりませぬビックリマーク







ただthe Raid.の下の○にチェックを入れて投票をクリックするだけの簡単な作業でございますビックリマーク







1回にたった10秒程度の作業でございます砂時計







どうか皆の衆の大切な1日86400秒あるうちの毎日10秒だけでいいので我々に力を貸してくれませんかm(_∠_)m?







ライブやインストは遠くて行けなかったり予定が合わなかったりお小遣いが足りなかったりといろいろな理由で来れないとか全然あると思います、







けれどこれはthe Raid.を選んで投票をクリックするという労力以外何もかかりませぬショック!







我々のこれからの活動に関わってくる大切な投票バトルでありますショック!







この投票バトルで勝利し、ワンマンツアーも成功させることができれば活動範囲も大幅に広げることができますビックリマーク







ずっとしたくてもできなかった地方巡りも可能になるのですアップ







まだ見ぬみんなとも逢える可能性がグンと広がるのです(>_<)








我々は事務所に所属しているバンドではないので皆様の協力が全てです(>_<)






カラオケ配信だって無所属だけどみんなの協力があったからこそ全曲配信することができましたしょぼん






このブログだってみんながいてくれるから公式でやれていますしょぼん








the Raid.はみんなと共に歩んできたバンドです。







終了日である1月15日までthe Raid.に毎日1票をよろしくお願いいたします(・∠・)ノ!!








the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







またアメンバーさんやマイミクさんやお友達やご家族にも[華麗なる激情the Raid.(レイド)に1日1票]を拡散していだけるとありがたいですニコニコ







ご協力よろしくお願いいたしますなのだ!!








是非[華麗なる激情the Raid.(レイド)に1日1票]が皆様の日課となっていただけますように(・ω・)







そしてもっとthe Raid.(レイド)を知ってもらえますようにキラキラ







読んでくれてありがとうございましたなのだm(_∠_)m音符






以下詳細と本日19時から投票可能になる華麗なる激情の公式サイトですキラキラ







デンジャー・クルー<ガチンコ投票バトル>

華麗なる激情Vol.4にエントリー決定致しました!

投票期間 : 2012年12月3日(月)~2013年1月15日(火)となっております。
投票数の多い上位4バンドが2013年1月31日(木) 渋谷O-Crestイベント出演権を手にする事が出来、当日のみの「ネットでの投票」+「会場での投票(動員+アンケート)」の合計で1位のバンドが配信となります。

公式ウェブサイト

にはアーティスト写真観覧、視聴も開始となっております!
皆様のご声援、ご協力何卒宜しくお願い致します!!!


<華麗なる激情 Vol.4>
2013年1月31日(木)
渋谷O-Crest

出演バンド : DIV(ゲスト) / 他4バンド・エントリーバンドより、投票にて決定!
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,800円 / 当日 3,300円(税込・ドリンク代別)

チケット : 発売中
ローソンチケット (Lコード : 79606)
チケットぴあ (Pコード : 186-080)
イープラス










また今回のみコメント欄を解放するので投票したらしたよって毎日コメントくれたら幸せでするっキラキラ






このブログが嬉しいコメントでいっぱいになりますようにっドキドキ







待ているぞ☆







ばいちゃっキラキラ







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba


グルっぽ増えるととても喜びまする( ・(ェ)・)↓



【公式】the Raid. 星七グルっぽ

◆リリース情報
4thシングル12月19日3typeリリース決定!!



A-type【初回限定盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】Snow Pledge(PV)


B-type【通常盤】(\1,890)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】欠落LOVER(PV)
封入:応募券A


C-type【通常盤】(\1,575)

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B


☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)

さらに応募券A、B両方応募の方全員に1stワンマンライブDVDプレゼント!!

♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12/04(火)HOLIDAY NAGOYA

12/13(木)大阪ROCK TOWN

12/15(土)大阪MUSE

12/19(水)ライカエジソン大阪インスト18:00~

12/20(木)ZEAL LINK大阪インスト

12/21(金)池袋BlackHole3マン

12/22(土)ライカエジソン東京インスト15:00~

12/24(月)ライカエジソン名古屋インスト17:00~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

01/12(土)ZEAL LINK新宿インスト

01/13(日)池袋Black Hole ☆ワンマン

01/21(月)名古屋今池3STAR ☆ワンマン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

02/20(水)OSAKA MUSE ☆ワンマン