もうミニアルバム『FEATHERS』も1st.ワンマンにてプレゼントしたDVDも持ってくれてる子には需要ないかもだが





the Raid.をもっと知ってもらおうと庵さんとミーティングをしてせなさん寝ずに一生懸命作りましたので見てくだされ(」・ω・)






「TSUBASA」PV FULL & MAKING映像+おまけ↓









パソコンから見る方は映像に下にある画質調整でかなり高画質で見れますのでヽ(・∀・)ノ







まぁyoutubeで満足しても気が向いたらちゃんとミニアルバム『FEATHERS』も買ってあげてね| 壁 |д・)







まぁとにかく見て気に入ってくれたらライブ、インストで会おうねヽ(*´∀`)ノ






待ている♫






ではでは☆彡