#visual 今日もせなぺた(7分ペタ)できた人は記念にどうぞグルっぽへ(。・ ω<)ゞ
11/27 0:10

#visual せなさんとデスペタし合いまひょ(・ω・)ノ
11/27 4:38

#visual そういえば地方の皆さんの元にもそろそろ届いた頃だと思うのだがメンスパさんは見てくれましたかのぉ?(・∠・)ノ
11/27 18:43

#visual the Raid.とメンスパをよろしく( ・∇・)「メンズスパイダー新刊発売中」http://ameblo.jp/satsukisenatti/entry-11414417573.html
11/27 19:41

#visual リーゼントかずひ
11/27 23:03

#visual アントニオ一陽
11/27 23:06

#visual あんまりやると怒られるので笑った人はグルっぽかせめてフォローぐらいはしてあげてね( ̄ー☆http://now.ameba.jp/madieduor-kazhi/
11/27 23:37

#visual 0時まわったら久しぶりにグルっぽに新しいスレッド立てて遊ぼうかな( ´艸`)
11/27 23:49

#visual ぺたおくれ(・∀・)ノ
11/27 23:57