1st ONEMAN TOUR 『DEAR the「5th」 RAIDERS.』


2013/1/13(日) 池袋BlackHole


※来場者全員に特典あり



2013/1/21(月) 名古屋今池3star


※来場者全員に特典あり




TOUR FINAL


2013/2/20(水) OSAKA MUSE


※来場者全員に豪華特典あり


※さらに豪華な特典がもらえるスタンプラリーを実施致します。スタンプの数により特典が異なります。




2012.08.04 release! the Raid.『欠落LOVER』PV spot(4th single 3type release&東名阪ワンマンツアー決定!! )


2012.08.04 release! the Raid. 1st mini album 『FEATHERS』PV視聴はこちらをクリック♪

the Raid. 会場限定シングルリリース東名阪主催LIVE CM (2012.08.25 ワンマン映像)


LIVE会場限定シングル「欠落LOVER」振り付け動画


LIVE会場限定シングル「Insincerity」振り付け動画


「Colors」振り付け動画


「My Dear」振り付け動画


「BLUE」振り付け動画


「AGEHA.」振り付け動画


「TSUBASA」振り付け動画


初ワンマンで配布したオフショトDVD short ver


主催「AGEHA.」ライブ映像


主催「TSUBASA」ライブ映像


「Insincerity」ライブ映像


SE~「欠落LOVER」ライブ映像


「Colors」ライブ映像


「GUILTY」振り付け動画


「虹色farewell」振り付け動画










昨日は渋谷スターラウンジおつかれいど( ・∇・)







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-121116_155056_ed.jpg








the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba







出番2番目だったのに早くからかけつけてくれた皆の衆よありがとうキラキラ







でもみなさん凄まじく元気なかったけど大丈夫かいな(´_ゝ`)







昨日は素敵なバンドさんばかりで僕もライブ見させてもらうのを楽しみにしていたのにどこのバンドさんのライブも棒立ちさんだらけでひどくビックリな1日になってしまったであります( ´△`)







れいどさん個人としても最近ずっと皆の衆も元気いっぱいで我々についてきてくれて盛り上がりと一体感のあるライブ続きだったから昨日ステージから見た景色は少しショックでした(´・ω・`)







セトリも時間ない中ホントは「AGEHA.」ループver.をやる予定で「転換もMCも巻いて盛り上げれるように頑張るんで時間ギリギリいっぱいまでループやらしてください」ってスタッフさんにお願いしてただけにさすがに昨日はできなかったよ( ´△`)







はっきりいって結果の数字は決して悪くなかったしむしろ平日の早い時間にすれば良い結果だったので余計に切なく感じてしまった1日でありました(´_ゝ`)







我々も一回一回どのライブも精一杯の力を出しきるからみんなももっともっと我々に全力でぶつかってきてくださいな(´_ゝ`)







まぁでも会場全体がそんな空気であろうと流れを変えれなかったのはボーカルである僕の責任、

センターに立って歌ってる分他のパートより重い責任を背負ってるのもわかってる、

もっともっとがんばらないと







いつもみんなに助けられてきた自分がいるんだなって改めてわざわざ会場まで足を運んでくれて一緒に盛り上げてくれて僕に笑顔と元気をくれる皆の衆へのありがたさを痛感した1日でした(´_ゝ`)








ホントにいつもいつもありがとうなのだ(>∠<)








よし、気を取り直して今日は12月19日リリースの4thシングル『Snow Pledge』のPV撮影がんばってきますぞ(・∠・)ノビックリマーク








また撮影の合間に書きますね..._〆(゜▽゜*)







昨日はわざわざ早い時間に学校も仕事もあるだろうに足を運んでくれた皆の衆にただただ感謝です、ありがとうございましたなのだキラキラ







後ろで盛り上げてくれてたみんなもちゃんと見えてたからねっアップ音符







そして楽しみにしてくれてたのに間に合わなかった子たち、来れなくなっちゃった子たちホントごめんね(´・ω・`)







次こそは会えますように(;´д⊂)







今日も学校にお仕事に頑張ってねっキラキラ







そしてこれからインストやワンマンツアーや通常ライブで会えるみんなへ

すごく楽しみに首をキリンさんにして待ってるねっキラキラ







そしてなかなか会いに来ることができない地方のみんなへ

頑張ってガンガン地方まわりが出来るぐらいまで東名阪で成長してくるから待っててねっキラキラ








これからもみなさんよろしくお願いいたしますなのだキラキラニコニコ







ではでは☆







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba


グルっぽ増えるととても喜びまする( ・(ェ)・)↓



【公式】the Raid. 星七グルっぽ

◆リリース情報
4thシングル12月19日3typeリリース決定!!



A-type【初回限定盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】Snow Pledge(PV)


B-type【通常盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】欠落LOVER(PV)
封入:応募券A


C-type【通常盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B


☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)


♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11/16(金)渋谷star lounge(ゲスト出演)

11/23(金)HOLIDAY OSAKA

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12/04(火)HOLIDAY NAGOYA

12/13(木)大阪ROCK TOWN

12/19(水)ライカエジソン大阪インスト18:00~

12/22(土)ライカエジソン東京インスト15:00~

12/24(月)ライカエジソン名古屋インスト17:00~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

01/13(日)池袋Black Hole ☆ワンマン

01/21(月)名古屋今池3STAR ☆ワンマン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

02/20(水)OSAKA MUSE ☆ワンマン