1st ONEMAN TOUR 『DEAR the「5th」 RAIDERS.』


2013/1/13(日) 池袋BlackHole


※来場者全員に特典あり



2013/1/21(月) 名古屋今池3star


※来場者全員に特典あり




TOUR FINAL


2013/2/20(水) OSAKA MUSE


※来場者全員に豪華特典あり


※さらに豪華な特典がもらえるスタンプラリーを実施致します。スタンプの数により特典が異なります。




2012.08.04 release! the Raid.『欠落LOVER』PV spot(4th single 3type release&東名阪ワンマンツアー決定!! )


2012.08.04 release! the Raid. 1st mini album 『FEATHERS』PV視聴はこちらをクリック♪

the Raid. 会場限定シングルリリース東名阪主催LIVE CM (2012.08.25 ワンマン映像)


LIVE会場限定シングル「欠落LOVER」振り付け動画


LIVE会場限定シングル「Insincerity」振り付け動画


「Colors」振り付け動画


「My Dear」振り付け動画


「BLUE」振り付け動画


「AGEHA.」振り付け動画


「TSUBASA」振り付け動画


初ワンマンで配布したオフショトDVD short ver


主催「AGEHA.」ライブ映像


主催「TSUBASA」ライブ映像


「Insincerity」ライブ映像


SE~「欠落LOVER」ライブ映像


「Colors」ライブ映像













やぁ(・ω・)ノ








美容室なうである美容院








the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-121109_225846_ed.jpg







12日19日に4thシングル「Snow Pledge」リリースするにあたり来週は新アー写撮影&PV撮影なので衣替えついでに髪色も変えどきなのである(´_ゝ`)







少し話はそれますがたまに今までにリリースしたCDはどこで買えるんですかとの質問がありますが過去にリリースしたシングル3枚(2nd、3rdは完売)とミニアルバムは全国どこのCDショップでも取り寄せ可能であります(・∀・)ノ







ビジュアル系専門のCDショップやTSUTAYA、タワレコ等の大手CDショップでは普通に店頭に並んでいることが多いので是非チェックしてみてくださいな( ・∇・)








最近ミナミのTSUTAYAとタワレコに行きましたが普通に並んでおりましたぞ( ・∇・)








まぁそんな宣伝をしていながらもたぶんみんなも知っているとは思うがthe Raid.の曲は会場限定シングル以外は秘かに全曲YouTubeにアップされているのをせなさんも知っております(´_ゝ`)







「涙色ノ記憶」なんか「Namida Iro no Kioku」ってアップされてるからね(°∇°;)








だがしかしPVはまだ「~0~」しかアップされてないのでYouTubeもいいですがれいど愛が強いそこのあなたは是非ミニアルバム『FEATHERS』を購入して「TSUBASA」のPVも見てあげてくださいな(・ω・)ノ








よろしくお願いいたしますなのだ(゜∠゜)ノ









さてさて先ほどはなうでたくさんの回答ありがとう( ・∇・)







100件ぐらいコメントくれてせなさん驚きました(○∠○)!!







そして思いました、普段からもっとくださいな(´∠`)







寂しいでありますぞ(´_ゝ`)







さてさてちなみに茶色の方がやや多かったので単純なせなさんは多数決で茶色をオーダーしました(゜ω゜)ノ







だがしかしシルバーを消すためにブリーチをしないとムラになると言われ傷む覚悟で色を合わせるか色ムラ覚悟で髪の健康を優先してブリーチなしでいくか選んでくれと言われました( ´△`)






せなさんはご老公なのでいつツルッパゲになるやもしれないので髪の健康を優先しました(・ω・)ノ







あとはムラにならぬように祈るばかりであるな(´_ゝ`)






とりあえずそんなこんなでまた更新しまするメモ







でわでわぁ☆







the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba


グルっぽ増えるととても喜びまする( ・(ェ)・)↓



【公式】the Raid. 星七グルっぽ

◆リリース情報
4thシングル12月19日3typeリリース決定!!



A-type【初回限定盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】Snow Pledge(PV)


B-type【通常盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY
【DVD】欠落LOVER(PV)
封入:応募券A


C-type【通常盤】

【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B


☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)


♪LIVE、インストスケジュール♪

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっ♪
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてくださいな(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11/16(金)渋谷star lounge(ゲスト出演)

11/23(金)HOLIDAY OSAKA

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12/04(火)HOLIDAY NAGOYA

12/13(木)大阪ROCK TOWN

12/19(水)ライカエジソン大阪インスト18:00~

12/22(土)ライカエジソン東京インスト15:00~

12/24(月)ライカエジソン名古屋インスト17:00~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

01/13(日)池袋Black Hole ☆ワンマン

01/21(月)名古屋今池3STAR ☆ワンマン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

02/20(水)OSAKA MUSE ☆ワンマン