#visual 次はせなぺたがんばるのだ( ̄∠ ̄)☆
11/6 0:06

#visual カズデター死亡説( ̄q ̄)zzz
11/6 0:19

#visual と思ったら起きてなう見て拗ねてはるわ( ̄▽ ̄;)
11/6 0:24

#visual と思ったらこの写りは上半身が引き締まって見えるって喜びだした( ̄▽ ̄;)単純だ(゜ω゜)ノ
11/6 0:27

#visual デスペタくれたら・・・(☆。☆)
11/6 4:42

#visual デスペタくれたみなさんとってもありがとうなのだ(ΦωΦ)フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/6 5:04

#visual 早くライブがしたいぜよ(・∠・)ノ「題名は特にない」http://ameblo.jp/satsukisenatti/entry-11398129178.html
11/6 21:44

#visual もうすぐ2800(」・ω・)でもこういうときに限って必ず次の日に減ってるというジンクスよ(; ̄ェ ̄)とりあえずさぁ加入するのだぁぁぁ| 壁 |д・)【公式】the Raid. 星七グルっぽ http://amba.to/JOQqLE
11/6 23:15

#visual ついでにもうすぐこれも埋まるから書いてね(。・ ω<)ゞてへぺろ【公式】the Raid. 星七グルっぽ | キタ━━(゚∀゚)━━!!!星七さんからのお返事&命名スレ7ヽ(*・ω・*)/ http://amba.to/Q1a0nt
11/6 23:22