今日はオフだったから原宿と表参道を一人旅してきたのだ走る人音符




で帰宅したらbo_yaくんが1人ぼっちで寂しそうにしてたからご飯に連れていってあげたよっ(・∀・)



the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120219_214651_ed.jpg




ペッパーランチだぁ(*´∀`)♪




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120219_214550.jpg




てか今日新しく僕もお出かけ用ジャージ買ったんだぁアップ




てbo_yaくんが着てるのもホンマは僕のやけどさ(ーー;)




もう服伸びたから貸しっぱなのだ(-o-;)




ヒョウ柄のペアルックなり(´∇`)



the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120219_220928_ed.jpg




帽子も色違いなのだよっ(・∀・)




食後はもちろん




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120219_221411.jpg




アイスクリームだ((((゜д゜;))))




最近注意する気も起きないぞ( ̄▽ ̄;)




マスコットキャラっぽくていいかなって思ってきたブタ




ポケモンで例えるならカビゴンっとこかな(・∀・)



彼の1日は『寝る』『食う』の繰り返しで過ぎていくのだ(@_@)




でも餌付けはいかんですよ注意




てなわけでまたアップ




入りたまえ(・∀・)↓


the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

動画配信中↓
the Raid. 2nd single 『My Dear / BLUE』LIVE映像はこちらをクリック♪

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV視聴はこちらをクリック♪