さらば東京キラキラ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120130_153037.jpg




そして昨日はありがとうございましたキラキラ




赤坂BLITZ以来の大きい箱でLIVEができて良い勉強になりました音符




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120130_123947.jpg




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120130_124323.jpg




わざわざ足を運んでくださったみなさんありがとうございましたニコニコ




また差し入れもスタッフの方から受け取りましたアップ




ありがとうございましたドキドキ





さてさて大阪に帰ったら楽しみにしていることがあるのさっにひひ




何だと思う( ´∀`)?




それは名古屋のLIVEでみんながくれたお手紙を読むことさドヤっ(・∀・)ドキドキ




大阪のもまだ読めてない手紙あるし楽しみだ音符




やっぱりわざわざ自分の手で時間かけて書いてくれてるのわかるから愛をすごく感じるよねドキドキ





くれた子のことも確実に覚えれるしさっキラキラ





わくわくヽ(´▽`)/





巷ではレイドファンのことをレイドギャって言うのかい(・∀・)?




そのままじゃないかっ( ´∀`)




何か素敵な呼び名があったら考えてくれたまえキラキラ



まぁベタにそのままなのが1番な気もするが音符





とりあえずお手紙をとてもとても楽しみに帰るなりドキドキ




いつもいつも感謝しているぞ《*≧∀≦》ドキドキ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120131_181951.jpg





じゃあまた書くねっ☆



入ってくれたら喜ぶぞ(・∀・)♪↓

the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

the Raid. 2nd single 『My Dear / BLUE』LIVE spot

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot