おはよう晴れ




朝からホントにたくさんのコメントやメッセージありがとうねっニコニコ




マジでレイドやっててよかったなって朝からジーンってきちゃったよ(T^T)




そういえば実は昨日新幹線で祐太に初めてロングメール送ったのにいっこうに返ってこなくてでもブログは更新されてるしで何の無視なんだよぉ(;´д`)とか思っていじけてたらちゃんと朝に帰ってきてました( ´∀`)




2年半で褒められたことなんて一度もなかったのに初めて一緒に音楽やれてよかったって言ってもらえたんだヽ(*´▽)ノ♪




なんと嬉しかったことか《*≧∀≦》




男のメールを保護するとかなかなか気持ち悪いこともしてしまうぐらいそれはそれは僕にとっては最高のメールでした( ´∀`)




マジで大切な1通になったなっキラキラ




アメとムチ効果は絶大やなと改めて実感した今朝の出来事でした晴れにひひ





みんなの愛のこもったコメントもメッセージも読んだし祐太の熱い言葉も受け取ったし今日の僕はめちゃめちゃがんばるよっビックリマーク




今日はレイドじゃないけどマジ気合い入ったライブを見せてやるさっビックリマーク




待ってろ渋谷(・∀・)!





じゃあ僕はギリギリまで練習したいからまた書くねっキラキラ




ばいちゃっ☆




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120130_134619.jpg



入ってくれたら喜ぶぞ(・∀・)♪↓

the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

the Raid. 2nd single 『My Dear / BLUE』LIVE spot

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot