名古屋今池3STARおつかれいどニコニコ




今日きてくれたみんなありがとうビックリマーク




まじ大切な思い出になったよ!!




いろいろ書く前にまず言いたいことビックリマーク




差し入れもお手紙もたくさんホンマにありがとうラブラブ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120129_211849.jpg




まだまだたくさんあるんだけど終電の関係で急いでたから全部撮れなかったんだぁ(T^T)




けどメンバーが機材車に入れて大切に大阪まで運んでくれてるから帰ったら差し入れも見るし手紙も読むからねっニコニコラブラブ





明日ライブやから今から急いで東京に移動しないといけないからまた書くねっショック!




今ホームなんだ新幹線




10分発の最終の新幹線にはギリギリ間に合ったようだ( ; ゜Д゜)




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120129_215715.jpg




じゃあまた後で書くなりラブラブ




入ってくれたら喜ぶぞ(・∀・)↓




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

the Raid. 2nd single 『My Dear / BLUE』LIVE spot

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot