起きた晴れ




悪化はしてないけどうーん(´-ω-`)って感じハートブレイク




今日個人練入ろうと思ってたんやけど悩みどころやねぇハートブレイク




さてさてまだ13日のREXのこととか書いてなかったから書こうかなっメモ




この日は目が超充血の中頑張りました目




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120113_164147_ed.jpg





まずはセトリ音符




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120113_164250.jpg




絵とかは目を離した隙に勝手に落書きされたのさ( ̄▽ ̄;)




まぁとりあえずこの日は出来立てのTSUBASAを試しにやってみました音符





実は年末に初披露した新曲もTSUBASAやったんやけどあのときはタイトル決まってなくて年明けてからメロディーも歌詞も全部新しくしてタイトルもTSUBASAに決定したんだよっアップ





まぁ1回しかやってないからわからないと思うけどさっガーン




でもTSUBASAは最近の僕の1番のお気に入りの曲なんだアップ




すごくいい曲だからゆっくり聞いてもらえるように早く音源にして届けたいよ音符




さてさてライブ内容はというと正直悔しいライブだったショック!




つくづく運悪いなぁって思ってしまったよぉハートブレイク




実は終わった後めっちゃ凹んでたからねっしょぼん




ステージドリンクにと思って量めっちゃ少ないくせに200円以上する酸素水とか買って張り切ってたのにさぁハートブレイク




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120113_164751.jpg




とりあえず買ったばかりの新品のマイク使ったのに2曲終わるまでまたマイク出なかったんだぁダウン



まぁそれはマイクが悪いとかPAさんが悪いとかじゃなくて単純に近所のどこかで同じ周波数のワイヤレスを使ってる人間がいて混線してしまって音が出なかったってことなんだけどねっ(;´д`)



こればっかりはどうしようもないトラブルだから残念だったけど諦めるしかなかったよねぇハートブレイク




ライブ3回連続マイクトラブル起こるってなかなかすごいでしょガーン




ある意味忘れられない思い出になったかなっガーン





さてさてこの日来てくれてた子は気づいてたと思うけどマイクをデコったんだぁぁぁキラキラ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120118_174814.jpg




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120118_174836.jpg




どやっ( ´∀`)




まぁ難点は幅に厚みがでたせいでマイクスタンドにハマらなくなってしまったってことやけど(^_^;)




イコールマイクスタンドを使う曲がセトリにあるときは使えません( ̄▽ ̄;)




まぁ今のところそんな曲はレイドにはないから大丈夫だけどさっアップ




後々はお蔵入りしちゃうかもだね(^_^;)




とりあえずそんなこんなでREXお疲れさまでしたアップ



the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120113_164329_ed.jpg




明日は初の宇都宮だねっアップ




そして祐太入れた5人でのライブは関東ではもう見納めだねっダウン





明日初めてレイドのライブ見るって子はしっかり5人でのステージを目に焼き付けてくださいビックリマーク




僕も明日までに喉治るかわからないけど一生懸命歌うからビックリマーク




遠征組は来れる子いるのかな!?




わからないけどもし来れるなら場所迷わないようにねっアップ




まぁ僕らも場所わかってないけどさっガーン





後いつも言うてるけど気をつけてくるんだぞぉキラキラ



わかったかい!?




じゃあ明日楽しみにしてるからねっドキドキ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-120116_160624_ed.jpg




また書きますキラキラ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

the Raid. 2nd single 『My Dear / BLUE』LIVE spot

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot


next live
チケットのバンド予約はお名前、日にち、会場、予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっキラキラ

-----------------------------------------------
■『Friend Ship 2012』
2012年01月19日(木)
宇都宮HelloDolly
開場/16:00 / 開演/16:30
前売\3,000 / 当日\4,000(ドリンク代別)

【出演バンド】
ワン★スター
FUTURISM・BOYZ
GAKIDO
ダウナー
the Raid.
Lycaon(ゲスト)

【チケット発売日】
○一般販売
2011/11/19(土)
・e+《整理番号No.A1~》
【入場順】
A→当日