じゃあそろそろ書こうかなっ




祐太も他のメンバーもブログ更新しないからどこまで書いていいのかわからないけどねっ





実はこの話は1ヶ月以上前から決まってたんだっ



決まってたというか正確には祐太の意思を尊重して話し合い、受け入れた感じかなっ




確かにレイドメンバーは普段はすごい仲良し




けどやっぱりそれぞれが音楽やバンドに対して熱すぎるぐらいの想いやこだわりを持って夢を追いかけてる




だからこそこういう結果になってしまったんだ




オリジナルメンバーである一陽と庵と祐太、そして後からレイドに加入した僕とbo_ya




何度かのメンバーチェンジもあったし加入時期も違えど少なからず僕はずっとこの5人でthe Raid.ってバンドを創っていけたらなって思ってた





ずっと一緒にやっていくような最高のメンバーなんてなかなか見つかるもんじゃないし一回は脱退や加入や解散を経験するよってよく先輩達には言われてたけどどこかでレイドはこの5人でレイドやしって信じてた部分もあった




まぁ今となっては少しわかる気もします




祐太は誰よりも一番強いこだわりを持って音楽をやってきた人だから今のレイドの表現する音楽と祐太が表現したい音楽にズレが生じてしまった




それが全てかなっ




でもまだ1月29日の今池のライブまでは祐太を含めた5人でthe Raid.やし
もうヴィジュアル系はやらないかもしれないけど音楽はやめないって言ってたからきっとこれからも祐太は祐太の道で新しい音楽を奏でてくれると思います。




祐太のことこれからも応援よろしくお願いします





さてあんまりしんみりしても仕方ないから1月29日のライブまでには涙は枯らしきって当日は笑顔で送り出してあげてくださいアップ




祐太のキャラ的にもしんみりより笑顔の方が喜ぶと思うからさっにひひ




29日までの残りのライブ1本1本僕ら5人で全力でやるからみんなも一緒に楽しんでやっアップアップ




みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるからねっにひひ




じゃあねっ音符





the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111204_184849.jpg