昨日のことでも書こうかなっアップ




昨日はお好み焼きを食べに行ったんだっニコニコ




みんなまたラーメンやと思ったっしょにひひ




まぁ昼にまたつけ麺食べたけどさぁガーン




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111202_183004.jpg





まぁとりあえずゆっくりお酒でも飲みながらご飯でも食べようってことでお好み焼き食べにいったのさっビール





the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111202_222359.jpg





で何やら携帯をピコピコ携帯




誰かを呼び出している手紙



the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111202_223334.jpg





しばらくすると1人の女性が現れました♀




何やら親密そうな二人ガーン



心なしか嬉しそうな金津氏ひらめき電球




穏やかな優しい笑顔を浮かべていますニコニコ




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111203_001029.jpg




相手の女性は誰かというと・・・





なんと金津氏の元カノさん!!





3時間ぐらい飲んだのかなぁビール




いい感じにお酒もまわり、仲良く肩を寄せ合う二人




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111203_020057.jpg




なんかそれを見てうらやましく思ってしまう自分がいましたガーン




クリスマスも近いからかなぁクリスマスツリー




今年も確実に僕は1人でクリスマスを過ごすことになるでしょうハートブレイク




まぁなんていうか別れてもこうして今でも普通にいい関係で会えるってめっちゃ素敵やんっアップ




そんな大人な恋愛したことないからさぁガーン




思えば18歳から一人暮らし初めて大学行ったり仕事したりずっと忙しい日々を送ってきたからいつも忙しくて付き合う子はみんなほったらかしにして無茶苦茶な男やったなぁガーン




そりゃそんなんしてたら全員切れるわいっガーン




今やからできるカミングアウトアップガーン




最後に付き合った彼女なんて一緒に住んでたのに久しぶりに家帰ったら手紙1枚残して失踪してたからねっガーン




まぁ久しぶりに帰ること自体が問題やねんけどさっガーン




でその家に僕は1人まだ住み続けてるわけですガーン



最初は置き忘れた荷物とか見るだけで辛すぎて引っ越そうかと思ったけどお金もかかるし駐車場も借りてるし我慢やっ!!て自分に言い聞かせて耐えたねっガーン




まさに人生最大の死闘やったガーン




この部屋も住み出してもうすぐ4年かなっアップ



the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111202_185129.jpg



今でもたまに前の彼女宛ての郵便物が届いたりするんだよねっガーン




なんかそれを見るたびちょっぴり甘酸っぱい気持ちになってしまいますガーン



まぁ今の僕の彼女は愛しのレイドちゃんやから未練はないけどねっにひひ




浮気は絶対にしないさっドキドキ





まぁとりあえずカミングアウトしたわけで言わないといけないことは当時のお客さんごめんなさいガーン汗




仕事上ウソをついてました汗




いつか謝らないといけないなって思ってたけどタイミングがなくて言うの遅くなっちゃったねっダウン




このブログを見てるかはわからないけどごめんね汗






あースッキリした(>_<)




てなわけで話が脱線したけど最後はどうなったかというと!!




完全にアルコールがまわって出来上がった金津氏を見て気をつかった僕はよかったら使ってくださいと部屋の鍵を差し出しましたカギ




「おうビックリマークありがとなっビックリマーク




そう言って受け取り二人はマンションへと消えていきましたビル




何か行われたのかは闇の中ですがとりあえず言えることは一つ




別れてもいい関係は素敵って書いたけど結局最後はそっちか長音記号1いっビックリマークガーン





まぁそんなこんなで僕もカミングアウトしてスッキリしたことやし金津氏もスッキリして今日もお仕事がんばってくださいキラキラ




今日の背中は一段とたくましいぞっビックリマークにひひ




よっビックリマーク男金津ビックリマーク




the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba-111202_193114.jpg




でわでわっ音符





the Raid. 星七オフィシャルブログ「★seventh star chronicle★」Powered by Ameba
【公式】the Raid. 星七グルっぽ

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot


next live
チケットのバンド予約はお名前、日にち、会場、予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまでっキラキラ
----------------------------------------------12月04日(日)
HOLIDAY OSAKA

リルト ルビア&レイ共同バースデー主催
「ルッビーbirthレイ♪」
【出演】
Melt-メルト。
リルト
the Raid.
DEAR
2nd Dyz
Crimson Shiva
Xirclett
Futurism Boyz

OPEN 16:00/START 16:30
ADV:2,500/ DOOR:3,000(D代別/\600)

※重大発表有り
※アンコールにてレイ&ルビアによるアコースティックライブあり

11月15日心斎橋Somaより
●リルト物販(1~50)
※1~50シャッフルでお一人様4枚までとさせていただきます。

11月15日より
●チケット ピア(51~)

●バンド予約あり

-