晴れ





昨日もちゃんと仕事行きましたよぉアップ





星七の背中を見てみたいかい?-110618_052003.jpg




珍しくホスト風にキメてます演劇




ダンディーな感じですね演劇





さてさて風邪がいっこうに良くならなくて困り果てていますハートブレイク





身体のダルさもそうですがなんせ喉がガラガラすぎて寝起きに電話出たら毎度びっくりされますショック!





憂鬱ですダウンダウン





一刻も早く体調をよくしないといけないのに仕事も休めないショック!





まぁ仕事出てお酒飲むのはまったく辛くないし喉にも影響ないんですがタバコやめてからホントに煙に敏感で空気悪いしすぐ喉痛くなったりしますハートブレイク





新幹線とか喫煙席通ると過去の自分にあんな空間に座っていたお前は正気だったのか!?と問いかけてしまいますガーン






結構リアルに風邪治らなすぎて焦っていますあせる





火曜日からはバンドの本活動用のRecやメンスパの撮影も始まりかなりスケジュールがヘビーですショック!





見事に火曜から1週間全部スケジュールが埋まってしまいましたガーン





体調万全じゃないとどちらも満足いく結果にはならないし撮影が毎日詰まってるってことはそれだけ僕を雑誌に使っていただけるっていうことビックリマーク





鮎川さん始め編集部の皆さんに感謝感謝ですニコニコ





しっかりやらないとビックリマーク





編集部にはいろいろな企画の打ち合わせ等で最近よく訪れています走る人





星七の背中を見てみたいかい?-110613_192851.jpg





編集部のみなさんはクソガキの悩みや愚痴を親身に聞いてくださるので僕はすごく救われていますアップアップ





ありがたやぁぁぁキラキラ








さてさてバンドについてなんですがちょいちょいスケジュールを発表していきますアップ






まずは大阪長音記号2



--------------------------------------
ゼノンPRESENTS ”2nd Anniversary”『INVASION OF NeXtia』
【日付】2011年7月27日(水)
【会場】大阪MUSE
【出演】
パノラマ虚構ゼノン
Crimson Shiva
BIOSPHIA
the Raid.
Velours

and more…
[OPEN/START] 16:00/16:30
[ADV/DOOR] ¥3000/\3500
[チケット発売日]
2011.06.24(金)より販売開始致します。
A.6.24 HOLIDAI OSAKA にてゼノン物販より No.001~100
(ゼノン演奏終了後よりシャッフル販売。演奏終了以前にお並びいただくことはご遠慮下さい。)
B.MUSE店頭 No.101~150
C.ローソンチケットNo.151~200(Lコード:53842)
※バンド予約有り
【入場順】 
A→B→C→バンド予約
[お問い合わせ]
OSAKA MUSE 06-6245-5389
----------------------------------------------------------



この日が本格始動初ライブになります長音記号2



バンド予約があるので来てくださる方はメッセージくださいアップ







そして東京でも一本長音記号2



--------------------------------------
リルト 物販限定シングルレコ発主催
『夏だ!恋だ!直キュンバトル!』

【日付】2011年8月26日(金)
【会場】BlackHole
【時間】OPEN 16:00 /START 16:30
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000 (drink代別)
【出演】リルト / Ap(r)il / REALies / POPCORE / PIECE / the Raid. /他
【プレイガイド】
先行:6/26(日) BlackHoleリルト物販にて(A1~)
一般:7/2(土)~ローソンチケット(Lコード73875/B1~)
※バンド予約なし
【入場順】A→B

【問い合わせ】BlackHole TEL:03-5955-7396(15:00~21:00)
--------------------------------------




是非きてくださいっアップアップ





活動開始が迫ってきています


メンスパに出していただいていろんな人に影響を受けて音楽をしたいって思いだしてやっと一番やりたかったことがスタートします
=ホストとして、プレイヤーとして仕事に出れる時間も後少ししかありません





それまでは精一杯店に出て仕事を教え、自分が残せることをがむしゃらにがんばるつもりですビックリマーク





BYEキラキラ








↓よかったら入ってねっヒヨコ


アメブロ星七グルっぽ


mixi星七コミュニティ