みんな元気かな?





ニュースで日に日に震災による死亡者や行方不明者が増えていくのを見て今こうしてブログなんか書けてる自分がすごい幸せ者なんだなと思いますしょぼん






今日はエイプリルフールだけどホントに今の被災地の惨状が嘘であってほしい







今週末からメンスパのストスナが始まりますがそのときに募金活動をすることになりました、少しでも協力していただけたら幸いですニコニコ







最近は震災のこともありいつもみたいなブログ書くのも今は違うやろって思い自粛してましたメモ







テレビで見た被災地の人の話に「今は何しても“こんな時期に”っていう世間の風潮があるけどでも“こんな時期”だからこそ普通に明るい話題もあっていいんじゃないのか?それを見て私たちは元気づけられます」
って言葉がありました。






今の時期に普通のブログ書いても不謹慎じゃないんかな?







悩んだけど僕のブログ見て更新してくれて元気出たよって言ってくれる人が1人でもいるならって書こうと思いましたキラキラ






賛否両論いろいろな意見があると思いますがよかったらこれからも見てくださいニコニコ







さてさて普通のブログとか言っておきながらさっそく震災に関する話なんですが最近めっちゃめちゃ感動する話を聞いたんですよアップアップ







ぼくの一番尊敬してる人の話ですアップアップニコニコ






星七の背中を見てみたいかい?-preview2.jpg






僕の江頭2:50さんに対する敬意は半端ないっすよビックリマークまじで!!






ホントに素晴らしい人なんですよっキラキラ





星七の背中を見てみたいかい?-mono08-82827_pho01.jpg







僕は上の画像と同じエガちゃんストラップをお守りにしていますキラキラ






星七の背中を見てみたいかい?-110401_010914.jpg






ちなみにこのときのエガちゃんは実費で日本代表を激励すると行って1人で北京オリンピックに行き日本に夢を与えようと必死に応援したそうですキラキラ






で今回は何をしてくださっていたかと言うと・・・







僕の入ってる江頭2:50グルっぽからの引用+僕の調べた情報もミックスですがエガちゃんはこんな素晴らしいことを誰にも内緒でしていましたキラキラ







江頭様、通称神様

が自分でトラックを買って、借りて?
それでトラックいっぱいに非常食や水を買って自ら被災地へトラックで向かったらしいです(*_*)

その時は、神様〔江頭様〕はサングラスをかけて、帽子も被って誰にもわからないように被災地へ向かったらしいですハート

そして現地で被災者に直接救援物資を配り、それを見た人がTwitterでつぶやいたところテレビ局が来て、放送させて欲しいと言われたんですが、
神様は、〔自分は当たり前の事をしただけだから放送しないで欲しい〕と言ったらしいです!!







なんて素晴らしい人なんだ!!!!!!!!!!!!





売名行為としてやってるタレントさんもいる中で普段は世間には嫌われ役に徹して芸に命懸けてるのに見えないところでこんな当たり前のように他人を思いやる行動ができるエガちゃんが僕は大好きですキラキラ





今年一番心に響く出来事でしたキラキラ







エガちゃんは僕の永遠のヒーローですキラキラ







僕のブログを読んでくれてる大切なみんなだから僕の大切にしているエガちゃん画像コレクションをみんなにも少しだけお裾分けします得意げ






いらないとは言わせない得意げ







星七の背中を見てみたいかい?-20101204-00000023-flix-000-0-view.jpg




星七の背中を見てみたいかい?-1153822110.jpg





星七の背中を見てみたいかい?-2010012221475462a.jpg






大切に保存してねっラブラブ






ちなみに一番最初に載せたドアップのエガちゃんは今の僕の待ち受けですドキドキ






みんなでオソロにしましょドキドキ






じゃあまた更新しますキラキラ





BYEキラキラ