鬼の二日酔いハートブレイク






昨日は記憶ありませんハートブレイク






ミーティングの内容とか酔いすぎて全部ぶっ飛んでしまってますガーン






おれみんなに何話したんやろぉガーン






さてさて今日はメンズスパイダーvol.14の発売日ですキラキラ






星七の背中を見てみたいかい?-Image0058.jpg






表紙は豪華jealkbと豪華ですキラキラ






そしてパラパラとページをめくっていくともう一人豪華な人物発見ビックリマーク






星七の背中を見てみたいかい?-2010112413330000.jpg





鮎川さんの人脈はすばらしいですねキラキラ






僕のページも隅々までチェックしてくださいねっアップアップ





今回も脱いでますよぉガーン






お部屋紹介ページとかもう見れたもんじゃないですガーン





てか家バレバレやんっガーン







まぁいいやっアップアップ






とりあえず買ってねっビックリマークビックリマーク






絶対買ってねっビックリマークビックリマーク






約束だよっ!!!!!!






メンズスパイダーをよろしくお願いいたしますニコニコ






ではこんな早起きしたので今からラーメンでも食べて原宿でもぶらぶらしようと思いますワンピースくつジーンズ





でわでわにひひ





こないだの撮影の模様↓






星七の背中を見てみたいかい?-2010112111040000.jpg





星七の背中を見てみたいかい?-2010112112130000.jpg






BYE音符