よくがんばりました!! | イギリス人夫と8歳娘との上海 ソウル シンガポール イギリス生活

イギリス人夫と8歳娘との上海 ソウル シンガポール イギリス生活

2012年10月から、イギリス人の夫と上海で暮らし、

2015年7月に韓国ソウルに引っ越し、

2015年12月に娘が誕生、

2018年1月にシンガポールに引っ越しました♪

よろしくお願いします(^_^)

2020年4月、イギリスに引っ越しました!

二年生の娘、今日でプリプレップスクール(レセプションから二年生)卒業ですピンクハート




九月から三年生になるので、プレップスクール(敷地内の別の建物)に進学します。




今日は表彰式が行われましたキラキラ





娘は、レセプションから三年連続で成績最優秀者キラキラ



そしてなんと今年は、

The Head of Pre- Prep Awardをいただきましたーお願い




成績最優秀賞はただ単に1年間で数回行われるテストの総合点で決まりますが、




The Head of Pre-Prep Awardは、勉強もスポーツも歌も読書も、お友達や先生への態度やポジティブさやマナーなどいろいろな総合で決まるのだそうです。




娘7歳、よくがんばりましたニコニコ








レセプションの時の先生とピンクハート


この先生は教育熱心で、娘にどんどん難題を出してくれました。





英語の先生とピンクハート





園長先生とピンクハート









明日から2ヶ月間の夏休みでーす飛び出すハート





スペイン行こうかな🇪🇸