お久しぶりです。

4ヶ月ぶりのブログ…季節は冬から初夏の感じになってますね。何があった訳でもなく、ただ毎日を一生懸命に生きてました爆笑←大袈裟笑


一生懸命、働き…一生懸命、遊ぶ

ただ歳のせいか体力・気力が無くなってるびっくりマーク

余力⁇余裕⁇なくブログ書くに至らなかった…


GWはカレンダー通りの休みと有休で、前半は旅行に行き後半は主に家に居たので久々にブログ書いてみる気になったチュー


桜桜桜桜桜今年の花見桜桜桜桜桜


毎年、桜を見に行くのを楽しみにしてます。例年は京都に行くけど、今年はプロ野球開幕シリーズと被りました。そちら優先したので、神宮球場のついでに花見も企画〜


3月31日 新宿御苑




満開予想のハズが寒さがやって来て、ソメイヨシノは咲き始めあせるでも他の種類の桜も色々とあり楽しめました桜


4月7日 吉野山



ずっと行きたかった吉野山

開花がズレたので急遽行けました。



予想より坂道を登りヘトヘトあせる

体力あるうちに行けて良かった笑




一番行きたかった、一目千本桜

これ見たら10年長生き出来るらしい拍手


4月26日から北海道



北海道神宮神社



テレビ塔




小樽 龍宮神社




旭山動物園




今年は3回サクラが見れて感激でしたおねがい


次は紫陽花を見に行きたいと思いますルンルン