元気になりたい! | きらきらら

きらきらら

日記のような、コラムのような。

官邸前で安倍辞めろコールは続く
でも
聴覚障がいのある人たちと交わってるかな。
置き去りにしていないかな。
当事者の人は、白けていないかな。
手話通訳ができる人と、
一緒にコールできないかな、
プラカードがあれば通じ合えるかな。
あ・べ・は・や・め・ろ!
だ・だ・だ・だ・だ・だ!
三拍子のリズムなんだよ。

自分が元気なら絶対現場で頑張るんだけど、体が痛くてね。
それを諌めるのにすったもんだしてて、
全然何もできてない。

昨日はずいぶん疲れていて、
ぐったりしてしまった。
セルフケアは、結構疲れるわ(苦笑)。
気持ちは萎えていないよ。
全然萎えていないよ。
いつも辺野古や高江に飛んで行ってる。
目に見えないと思うけど。

いろんなことが思うようにできなくて、
ごめんなさい。

早く元気になりたいよー