【お菓子レッスン】バナナのタルト | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

【お菓子レッスン】バナナのタルト


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


8月後半のお菓子レッスンはバナナのタルト♪

バナナのお菓子は、結構自己流でいろいろ作ってきたつもりだったけれど、ちゃんと教わるとちょっとした工夫やひと手間でぐっとおいしくなったり、とても勉強になります。


試食は焼き立てをいただき、サクサクでおいしかったのですが、翌日以降もなじんでおいしいだろうなぁ。でもどっちも好きです。


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


食いしん坊なワタクシにうれしい試食タイム☆

チリコンカンのパンとキャラメルロールパンにメープルロールケーキに…。別腹ですからっ!翌日ちゃんと運動しましたし♪

お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


寺岡先生、ありがとうございました。

次回のレッスンまでは少し間が空きますが、またよろしくお願いいたします。


La Maison du Bonheur(ラ・メゾン・ド・ボヌール)

http://bon-st.com/index.html#scdl1