【お菓子レッスン】フォカッチャと黄粉クッキー | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

【お菓子レッスン】フォカッチャと黄粉クッキー

お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

突然大きな物体が登場しましたね。こちらは、お菓子教室で教わったフォカッチャです。

オリーブとドライトマトが入ったフォカッチャ、とってもふわっふわでおいしかった~☆一緒にラタトゥイユとかイタリアンのお料理が食べたくなった!!!でも、ふわふわにするために作るのは結構大変ですた。


こちらは黄粉のクッキー。(ロールケーキがメインみたいですがこれは試食用・笑)


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


フォカッチャ断面図。こちら、この後野球を見に行ったので、野球場でいただきました~!ワタクシはビールが飲めませんが、ビールにもとても合うみたいです☆

お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


さっきから、作ったもの以外の食べ物がたっくさん出てきていましたが、今回の試食の方々。


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

大きな胃袋を持っているから、いつもありがたいです(笑)。


寺岡先生、今回もありがとうございました。


La Maison du Bonheur(ラ・メゾン・ド・ボヌール)

http://bon-st.com/index.html#scdl1