【お菓子レッスン】チェリーとピスタチオのタルト | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

【お菓子レッスン】チェリーとピスタチオのタルト


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


またまた放置してしまいました。

たまっているネタは山ほどあるのに…。取り急ぎ、お菓子のレッスンから少しずつアップしていきます。ほかにも旅行とかポーセラーツとかいろいろ。


で、まずは、こちらのチェリーとピスタチオのタルト。

ダークチェリーがおいしい季節、ピスタチオとほんっとうにマッチするのですわ。


お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


先生のお見本。美しい~!

奥のスコーンその他もろもろも全部試食です!いつもおなか一杯になって帰宅しています。

お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)


こちらが僭越ながらワタクシ作。こういう物体、プラネタリウムとかにありそうな??


寺岡先生、いつもありがとうございます。


La Maison du Bonheur(ラ・メゾン・ド・ボヌール)

http://bon-st.com/index.html#scdl1