ロンドン紀行<ヒルトン・ロンドン・メトロポールに宿泊> | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

ロンドン紀行<ヒルトン・ロンドン・メトロポールに宿泊>


社会人大学院生の☆ぴよぴよ☆日記~働きながら女子大生満喫中♪~(旧:ぷいぷい☆日記)

◇ヒースロー付近のB&B
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11029175319.html
◇ウェストミンスター寺院~バッキンガム宮殿
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11043731750.html
◇バッキンガム宮殿でティータイム
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11043747296.html
◇ザ・ゴーリングでアフタヌーンティー
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11043763221.html
◇リバーボートでテムズ川クルーズ
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11048785782.html
◇バラマーケット
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11048802992.html
◇リバティのTeaでティータイム
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11048814461.html
◇Waitroseでお買いもの
http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-11048849645.html


(冒頭は初日の朝食)


ロンドン紀行もラスト。たまたまお友達が同じ時期にロンドンに来るということだったので、Edgware Road(エッジウェアロード)駅そばのヒルトン・ロンドン・メトロポールホテルをシェアしました。駅前でアクセスがいいのに、お値段もかなり安かったです。

広くはないけれど、まぁ十分かな。

これは海外どこも言えますが、水の流れがあまりよくないかもね。日本のT●TOの素晴らしさを痛感しました。

社会人大学院生の☆ぴよぴよ☆日記~働きながら女子大生満喫中♪~(旧:ぷいぷい☆日記)


ネット環境は15ポンド/一晩と割高でしたが、必要があったので初日だけ申込。ま、仕方ないです。


翌朝の朝食。

本来の朝食レストランがかなり狭いのか、大部分の人は宴会場みたいなところに流され、我々も両日とも後者だったのが残念。

社会人大学院生の☆ぴよぴよ☆日記~働きながら女子大生満喫中♪~(旧:ぷいぷい☆日記)

まぁ、イングリッシュブレックファスト自体は満足ですが・・・。

社会人大学院生の☆ぴよぴよ☆日記~働きながら女子大生満喫中♪~(旧:ぷいぷい☆日記)

ただ、やっぱり野菜が貧弱。もっと野菜が食べたいよぉ~!

とはいえ、お値段の割にはよかったです。


この後、お友達は日本に帰国、ワタクシはメインの目的であるリバプールへ行くためにタクシーでEuston(ユーストン)駅へ。Edgware Roadからはタクシーで15分程度でしたかね。値段もそんなに高くなかったです。国内鉄道の切符はすべて事前予約で格安にしました。こちらはまた後日記事にしますわね。


http://www1.hilton.com/en_US/hi/hotel/LONMETW-Hilton-London-Metropole-hotel/index.do