【2/9のライブはやるよ】

さて、光陰矢の如し、1年の12分の1が終わりました…

世の中は混乱しておりますが、予定されていた2/9のライブは、イベントスペースでの開催予定のため、いまのところ変更なく開催します。

1月のライブは残念ながら無観客配信になりました。
しかしながら、みんな感染もせず、やれただけ凄いこと、という世情であり、内容も次に繋がる満足いくものでした。

まだ配信購入可能、宜しくお願いします。

ダイジェストもみられるわたしのブログにて購入可能
https://ameblo.jp/satsukiponchi/entry-12723698277.html

2月も、素晴らしいメンバーとご一緒に、1月とは全く違う世界観な岩本さつきワールドを楽しんで頂けるプログラムにしました。

1月もご一緒の信頼する奥山さん澤田くん。
はじめましての素晴らしいパーカッションは海沼正利さん。

実はリハーサル前夜まで、コロナ感染関連で、リハーサルも、本番も、難しいかも…
というギリギリの状況でした。

マクロな視野では、もういまの状況では仕方ないな、とあたまでは理解しつつも

小さいながらもいつも
鶏口となるも牛後となるなかれ

なわたし。

しかしシングルタスクでおろおろしがちなわたし

ミクロな変化でもおろおろしてしまう、まさに鶏口なわたしにはこのコロナ禍でのフロントとしての判断に、正しいとか正しくない、がよくわからないのですが、大変おろおろしました(笑)
この2年ずっとおろおろしとります(涙)

が!

ギリギリ無事リハーサル可能、無事完了し、いまのところ、開催も大丈夫なはず!

です。

はじめましての海沼さん、何度もライブは拝見していて素晴らしいことは勿論承知していたのですが、歌心あるアプローチ。
いままで長く歌ってますが、
歌詞をください、というお願いをしてくださるミュージシャンは、覚えている限り海沼さんでふたりめです。
一期一会を大事にしてくださること、大事にしてくださるポイントがわたしのツボなこと、本番がとても楽しみです。

声を大にして、ぜひお越しください、と言いたいし
感染対策もソーシャルディスタンスもかなりとれてますし、わたしはこのライブのためにほぼ引きこもりの生活をしていますが

ただ、こういう世情です、ぜひご事情赦しましたら、いらして頂けますと!

嬉しいです!

ぜひネットでもわたしにでも、ご連絡ください。

また、クオリティ高い配信も同時に行っております。
こちらはもうチケット購入可能です、ぜひ宜しくお願い申し上げます。

『 岩本さつき独唱会~声なき声の歌~
@SEED SHIP 』
2022年2月9日(火)
Open 19:00 / Start 19:30~

【Act】
岩本さつき(Vo)
奥山勝(P)
澤田将弘(WB)
海沼正利(Perc)

【Ticket】
◎ 配信チケット
2,000円税込 特典付き投げ銭あり
配信チケット購入&視聴URL
https://muser.link/__b/events/629

◎ プレミアムスタジオ観覧招待チケット(15名限定)
3,500円税込+2ドリンク1,000円税込

 


※ 世情によりスタジオ観覧を中止する場合もございます。

せたがや元気出せArtsプログラム2021「文化・芸術活動継続支援事業」

SEED SHIP
 




何卒何卒宜しくお願い申し上げます!
チョコ、もらいにきてください!

岩本さつき