月日があっという間に過ぎ去っていく〜( ¨̮ )💦

みなさんお元気ですか?

最近は講演で日本全国を飛び回ったり、以前から挑戦したかった音楽制作や朗読劇、週末は乙女塾をやったり、現場以外の日は仕事の打ち合わせをしたりと……昔からやりたかったことが色々とやれるようになってきた気がします💭

私は予定がぽっかり空いてしまうと不安になってしまう人で、いつもスケジュールをパンパンに詰め込んで毎日を送っている方が安心するタイプ💨だからここ数年間はほとんど休みを取らずに常に走り続けていました。
それが楽しいし安心するからずっとそうしていたのです。そしてこのペースのまま、しばらくずっと走っていようと考えていました。

それが実は、先月の中旬ぐらいに体調を大きく崩してしまいました。2週間ほど胸が苦しくなって、動悸が治らない状態が続きました。
休みをあまりきちんと取っていなかった自覚もあり、仕事に対するプレッシャーと相まって少し体調のバランスが崩れていたみたいです。
(今はかかりつけのお医者さんに診てもらい、症状も落ち着いています!)

そんなこともあり、最近は意識的に自分がリラックスできる時間を作ることにしました。
ゆっくりお茶を飲んだり、何もせずにぼーっとする時間。自分の気持ちを整理できたり、新しい発想が生まれたり。そういう時間に、歌詞とか脚本を書いたりしてるとすごく満たされた感覚になります。こういう息抜きみたいなものが、自分にとっても大切なんだなぁと感じている毎日です☕️

私のSNSって、気持ちが落ち込んでいることとか体調が悪いことをあんまり載せたりしないので、こういう内容を発信するのにも勇気が要るのですが……たまには本音で話してみても良いかな?と思って載せてみました!見てくれてありがとう🌼
休みつつ、適度に頑張りつつ、バランス良くやるね!


.・*・.・*・.・*・.・*・.
お知らせです
.・*・.・*・.・*・.・*・.

(この流れでお知らせかよ!って思われそうですが。笑)


愛知県豊田市で講演をします🫶🏻
初めての豊田市(๑˃̵ᴗ˂̵)

【日時】
2/25(土) 13:30〜

【参加費】
無料

【開催場所】
豊田産業文化センター1F 多目的ホール

【主催】
キラッ⭐︎とよた
https://twitter.com/teamesutoyota/status/1621502221824462848?s=46&t=PoRUOGMRa7B6I7hg0iPhMA


近くの方は遊びに来てくださいね☺️
お待ちしています♡


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡



↓↓



https://lin.ee/v3QNKuR




#体調のことと、お知らせ

 
#さつきぽん


#乙女塾


#カンコー学生服


#トランスジェンダー


#transgender