北海道の旭川市に行ってきました❄️

先月の大寒波がやってきた時と同じタイミングで雪国へ⛄️気温は、なんとマイナス13℃🥹



こんなに寒い場所が生まれて初めてだったので、最初はすごく怖くて厚着してモコモコになってました。笑


でも現地の人は意外と薄着で「あれ?もしかしてそんなに寒くないの??」って思って私もちょっと薄着になったりしてみたけど……全然寒い!というかむしろ、痛い‼︎肌が痛い‼︎


息で曇ったメガネの表面がそのまま凍ってしまったり、吹雪で目の前が見えなくなってしまったり…「ひいぃぃ😭」ってなりながら、何とか無事に帰ってきました。笑



ちょっとだけ身の危険も感じるし、少し怖い時もあって…雪国ってすごい。。。



そんな体験したこと無い寒さだったのですが…どうしてもご当地ソウルフードの「餃子カレー」が食べたくて…そんな雪景色の中を45分ほど歩いて行きました🍛🥟
やっぱり寒いところで食べるあったかいものは最高です🥰




西原さつき




LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡


↓↓


https://lin.ee/v3QNKuR





#北海道

#旭川

#さつきぽん

#乙女塾
#
カンコー学生服

#トランスジェンダー

#transgender