初めて静岡に行ってきました🍵
良いところでした〜☺️
富士山がとてもとても大きくてビックリ‼︎🏔笑
ご飯も美味しいし、山も海もキレイ✨

清水第四中学校の皆さん、ありがとうございました(•̀ᴗ•́)و
ほとんど音声のみだったので、まるでラジオみたいな感覚で喋ってました📻上手く伝わっていると良いなぁ💭
帰りに出口で待っていてくれたみんなも、校舎で手を振ってくれたみんなも本当に嬉しかったー‼︎ありがとう🥹✨

仕事終わりに「ちびまる子ちゃんランド」に連れて行ってもらいましたよ👧🏻
昔、さくらももこさんのエッセイ集が大好きで何冊も買って読んでたなぁ♡´・ᴗ・`♡

いつも名古屋に帰る時に通過はしてたんですけど、降り立ったのは初めての静岡駅でした‼︎



西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓
https://lin.ee/v3QNKuR

#静岡県
#さつきぽん
#乙女塾
#カンコー学生服
#トランスジェンダー
#transgender