今年の秋から始まった全国講演ツアー(勝手にそう呼んでる)も、約半分が終わりました‼︎



今月を振り返ると、ほとんど移動していた記憶ばっかりです🚌


早い〜……あっという間に過ぎ去ってしまう🥲






道中、仲良くしてくれたり話してくれた人たち、会ってくれた学生の皆さん、見てるかな?


本当に素敵な思い出をたくさんありがとう‼︎






大変だけど、色んな人と出会えたり、美味しいご飯が食べられて楽しかったなぁ♡´・ᴗ・`♡


残り半分、しっかり栄養つけて頑張ります(•̀ᴗ•́)و






千葉県 小金南中学校さん


千葉県 東金高校さん


新潟県 早通り中学校さん


新潟県 内野中学校さん


新潟県 北越高校さん


東京都 立川市 第七中学校さん


兵庫県 神河中学校さん


兵庫県 清稜中学校さん


兵庫県 平荘小学校さん


愛知県 川名中学校さん


愛知県 竜神中学校さん


長野県 戸倉上山田中学校さん


長野県 堀金中学校さん




みなさまお忙しい中、本当にありがとうございました🙇‍♀️


今日で11月も終わりですね。


皆さんにとってはどんな月でしたか?






明日から12月❄︎


あったかくしていきましょうね🧣




西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓






#11月を振り返って



#講演会



#カンコー学生服



#transgender