こんばんは🌙✨
西原さつきです!
トランスジェンダーのミスコン「Miss International Queen Japan 2023」の応援へ行ってきました👸


かつて自分が出場した世界大会の日本予選にあたるこちらの大会🇯🇵
もう10年近くも前になるのですが、私もミスコンに挑戦していた時期があったのですよ☺️

(今よりも10キロくらい痩せていました。笑)
こうして今も関われることに感謝です🙏✨

今回はプレスとしてもチーム乙女塾のみんなで参加しましたよ💡✨記事が公開されるの楽しみにしててください✍️✨


10年来のお友達の椎名理火ちゃん(エントリーNo.9)と、松本穂乃果ちゃんが(エントリーNo.2)が出場したので、応援にかけつけました📣✨


理火ちゃんは私がMCをやっていたBSスカパー!のテレビ番組「プリメン」のメンバーだったのです🌟結果はベストパフォーマンス賞🙆‍♀️✨
私が出場した時も側で応援してくれていたので、数年前を思い出して思わずお互いに涙が……😭✨

穂乃果ちゃんも10年くらい前から一緒にイベントのお仕事をやっていました👍✨
引っ込み思案なタイプかと思っていたけど…結果は2位😳😳すごい!
2人とも本当におめでとう㊗️🎊

来年、タイ王国で行われる世界大会の様子も楽しみです🇹🇭🐘✨
素敵な思い出をありがとうMIQ👑

もう10月も終わりますね💨
明日もブログ更新します🌟

それでは、またね!


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓