こんばんは🌼
西原さつきです!
前回のブログに続き
お休みの日に買ったものを紹介していきます🌟
衝動買いしてしまった金木犀の香水✨
優しくてほんのり甘い香りがして、試しに付けてみたらとっても良い〜🥺
ちいかわの単行本!
アニメで放送されているのを見て、癒されました🥰魔法少女っぽいグッズも販売されているらしい……欲しいな。。笑
移動の時、新幹線の中に傘を忘れてしまいました🥲なので、新しく購入🌂
ふちがオーロラになってて可愛い🌟
甘いものコーナーにうってました🐼
可愛くて思わず買ってしまった……自分では食べなくても、人に贈るのが好きで、今回もプレゼント用に買いました🙌明日ネイルに行くから、ネイリストさんに渡そう〜🥰
前からハマってるTVアニメ「ラブライブ!スーパースター‼︎」のグッズも🌟
登場するアイドルグループ「リエラ」のみんなが推しなので1人に決められないのですが、センター渋谷かのんちゃんをお迎えすることに🍊クリアファイルは乙女塾でいつもプリント印刷した時などに使っているので、ついつい増えてしまいます🤭

色んなお店で店員さんに「写真撮って良いですか?」って聞いていたので、変な人だと思われていないかな💦笑

たまにリフレッシュするのとても大切って感じました!カフェ行ったりお買い物している時が1番幸せかもしれない🍰🥰

もうすぐ9月が終わってしまう!
早すぎる😵‍💫
また明日もブログ書くと思うので、良かったらまた覗きに来てください🌟


それでは、またね!


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓