こんばんは🌃
西原さつきです!
本日、9月8日(木)テレビ朝日系列にて「六本木クラス」第10話がオンエアされます✨
スタッフさんとたくさーーん話し合って、脚本を一緒に作り上げていきました。
トランスジェンダーとか、性別とか、そんなことを気にしなくても良い世の中になったら……良いよね🙌✨
夜9:00から放送です!
ぜひ、ご覧くださいませ☺️


それでは、またね!


《9/10追記》
多くの方に番組をご覧になってもらえて、たくさんの反響を頂きました。本当にありがとうございました。私にとってテレビドラマとは、自身の性別や、身体と心の違和感に対して気付きを感じた最初のキッカケでした。最近ではトランスジェンダーと呼ばれることも多いこういったお話しですが、最近は悲観的なものから「自分の生き方」というイメージに変わりつつあるような気がしています。今回の番組を通して、少しでも多くの性に悩める人達や、その周囲の皆さまの助けになれたら嬉しいです。
ご視聴ありがとうございました☺️✨



西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓