こんばんは🌟
西原さつきです!
いつも行ってる美容室で、トリートメントと前髪カットをしてもらいました💇‍♀️
最近は黒髪ロングのぱっつんにハマっています🎎🌸

前髪を少し薄くしていた時期もあったのですが、最近はIVEという韓国アイドルのレイちゃんにハマり「せめて前髪だけでも似せたい…」と思ってぱっつんにしております。。。
レイちゃん、同じ名古屋出身なのです♡
尊い画像がこちらから見られますので、ぜひ一緒に推しましょう。笑
「美髪整形」というトリートメントをやってもらいました✨やり終わった直後は絹みたいにサラサラになります🥰
自分の髪じゃないみたいです……😳✨
ヘアメンテナンスが心の安静を保ってくれているような気がする……忙しい時こそ欠かさずに通いたいですね☺️心のオアシスです🏝
Lewin l’ll(レウィンアイル)というお店に通っているのですが、3年前に初めて行った時の写真がこちら🤳髪色が明るい😳
原宿にある、大好きなお店です♡
学生服メーカーさんとのお仕事が決まった時に、初めてお店へ足を運びました☺️
そして、来月から表参道に移転して、お店も大きくなるそうです🙌
この店舗に足を運ぶのも、もう今月で最後だなぁと思うと少し名残惜しいです🥲
約3年間お世話になりました✨

髪の毛整えて、また新しいことにチャレンジしてきます!
またブログ更新しますね☺️

それでは、またね!


西原さつき

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓