こんばんは!
西原さつきです🌟✨
生まれて初めて、サンリオピューロランドへ行ってきました🎀🏰

実は今までサンリオにあまり触れたことが無くて……キャラクターもちょっとしか知らない?っていう状態でした🙄
でも周りにサンリオ好きな方が多くて、私ももっと知りたい〜と思って行ってきました🌟


入ってすぐにキティちゃんがライブ?していました😳✨すごい……もう、スーパーアイドルじゃないですか!!
このあとキティちゃんのグリーティングで直接会うことも出来て、めちゃくちゃファンになりました😍(単純)

少し前から気になっていたウィッシュ・ミー・メルちゃんにも会えました🐰ピューロランドはキャラクターとの距離感が近くて良いですね……忙しかった日々が一気に浄化される…😭✨

キティちゃんのカチューシャ🎀

付けちゃいますよね。笑
テーマパーク来た時は、思っきりはしゃぐタイプの人です😂

ピューロランドは色んな場所にフォトスポットがあります🤳周りを見渡しても、女の子が多い!女の子の夢の国なの…?👩‍👩‍👧‍👧

変える頃にはしっかり、キティちゃんのファンになっていました🎀笑
キティちゃんというか、むしろキティさんと呼びたくなるほどに、存在感がすごかったぁ〜😻
はぁ、早くもう一度キティさんに会いたい……😹

みなさんもお盆はしっかり休めましたか??
私もしっかり充電して、夏を乗り切りたいと思います!

8月後半戦🌻
一緒に頑張りしょうー😷


それでは、またね!


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓