こんばんは🌟✨
西原さつきです!
4年ぶりにラジオに出演させてもらいました🎤
平日夜の渋谷🌃駅から歩いて5分くらいの場所のスタジオへ✨
渋谷クロスFMの「カラフルスタイルクロス」という番組です🫧✨
仕事のこと、プライベートのこと、身体の話、性の話、上京した時の話、家族の話。。。なんか、色んな話をした気がする😳
いつも前を向いて走ってばっかりいたのですが……こうして落ち着いて振り返ると、色んな経験させてもらっているのだなぁと思いました。

色んなことをやりすぎたのか、自分で自分の肩書き?職業が一言で説明出来ない時がよくあって……書いたり、話したり、教えたり、お芝居したり、たまーに歌ったり。たりたりたり。
一体、何屋さんなんだろう。最近の悩みです。
(誰か教えてー!笑)

自分がトランスジェンダーであることや、LGBTQのこととか、そういった話をすることも増えてきていて、それも聞いてもらえると嬉しい。だけど、もっと先というか。それだけじゃない私達も見てもらえたら嬉しいな。
私達のような存在が、もっと当たり前になって、わざわざ説明しなくても良くなる世の中。いつかそうなると良いよね✨
本番中にモニターの写真を撮る私🤳
本当に自由人でごめんなさい😂
謎ポーズの私✋😮✌️
ラジオ聴いてくださった方、スタジオまで遊びに来てくれた方、一緒に話してくれた皆さん、ありがとうございました🥰🥰✨
またラジオやりたいです📻


ここからオマケなのですが…
帰りに友達のダイアログ瞬ちゃんがショート動画を撮るといってたので、それに便乗しました🤳✨
浜崎あゆみさんの「サマゲンチャレンジ」というらしいです😳これInstagramとかに載せようか迷ってて、いったんブログ読んでくれている皆さんに聞いてみようと思った…どう思いますか?笑


そろそろお盆でしょうか?
皆さんもゆっくり休んでくださいねー!
私もお部屋でゆっくりします🥰


それでは、またね!


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓