こんばんは🌙✨
西原さつきです!
お久しぶりにブログを書いてます!

今月は全然ブログ書けなかったなぁ💦
5月から続いていた全国講演会ツアー(勝手にそう呼んでる)の、夏の部がおわりましたー!わーい、わーい、走り切ったぞー😂✨学校も夏休みに入りますね🌻私にもちょっとだけ、休みがやってくる…🥹✨笑

この日は1,000人の大ホールで講演会でした😳
こんな大箱を1人で回すのは初めてだったのでドキドキしたのですが、乗り越えて1つまた成長出来たような気がします🤍

緊張の糸が切れたのか、疲れが溜まっていたのか……終わったあとに熱が出てしまい、ベッドから出られなくなっていました😵‍💫笑
(今はもう、元気です!)
美味しいもの食べたり、二度寝したり、好きなアニメ見てゴロゴロしたいと思います🐏🤤
ブログも更新しなきゃー!

新潟県 葛塚中学校さん
新潟県 北越高校さん
岐阜県 岐阜北高校さん
三重県 鈴鹿中等教育学校さん
高知県 下山小学校さん
高知県 土居小学校さん
高知県 井ノ口小学生さん
高知県 川北小学校さん
千葉県 教育委員会のみなさま
島根県 益田東中学校さん
長野県 穂高西中学校さん
北海道 当別高校さん
愛知県 愛知中学校さん
岡山県 ノートルダム清心さん
兵庫県 加古川中学校さん
富山県 北部中学校さん

ありがとうございました🫶🏻✨
皆さんも体調、気をつけてくださいね🌟


それでは、またね!



西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓