こんばんは🏰💫
西原さつきです!
36歳になりました☺️
今年は夢の国……🐭
ということで、ディズニー・シーで過ごしました🎀✨
「制服ディズニー」という、学生服を着て1日をパークで過ごすという文化?みたいなものがあるのですが、皆さんご存知でしょうか??
どうしても、それがやりたくて…誕生日にチャレンジしてきました!
今年はディズニー・シー20周年ということで、記念のグッズがたくさん出てました!
私はシェリーメイのカチューシャに🧸🎀
夢の国だと、好きな姿で過ごせるのは何でだろう。。。
他の場所でもこうなれば良いのに…🥺
チュロス美味しいよね☺️
昼間のショーでミッキーに会えました😭✨
神々しかった…尊い……私にとっての神様🙏🙏✨
この一年くらいの疲れが消えました。
推しってスゴいパワーだ🫠
今画像を見返してても涙が出そう…うぅ。笑
シェリーメイのぬいぐるみをゲット🐻
うちには今、ステラ・ルーとクッキー・アンがいます🐰🐶
めちゃくちゃ充電出来ました〜😍✨
またこの一年もしゃかりきに頑張ります!

今日から私は講演会の全国ツアーです!
(勝手にそう呼んでる)

新潟→名古屋→岐阜→三重→高知→千葉→島根→長野→北海道→愛知→岡山→兵庫→新潟

という順番で、夏頃まで各地をグルグルしております🫶🏻✨
美味しい食べ物とか、名産とかあったら教えてくださいね☺️



それでは、またね!



西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓