こんばんは🌟
西原さつきです!
エクステで髪の毛を長くしてもらいました🎀

こんな、胸元まである長い髪の毛は久しぶり😳
7年とか、8年ぶり?
ミスコンとかチャレンジしてた以来です✨
久しぶりすぎて、まだ慣れません。。。

ミニドラマの撮影に挑戦中で、黒髪ロングの役だったのでそれに合わせてみました!
どうかな?🙄

あっという間に4月に入って1週間が経ちますが、みなさんお元気ですか?
私は今日、日帰りで愛知県に行ってました💨
新年度になっても慌ただしくしていましたけど、明日は久しぶりのお休みです😂😂✨
2度寝、3度寝とたくさん寝るぞー!笑

また写真とかアップするので、見てください🥰

それでは、またね!


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓