こんばんは!
西原さつきです🌙
映画「息子のままで、女子になる」の特典オンラインオフ会をやりました💡
主演のサリー楓ちゃんと🌟
(遠近法で顔の大きさが変わるので、どちらが前に出るか話してました。笑)
ドキュメンタリー映画だからお芝居とかでは無いのですけど、私も友達としてちょこっと出演してます🎬
私はたまに出させてもらう映画とかドラマだと、だいたい主人公の友人役が多いので、主演をやれる人ってすごいなぁと、よく思います💭
他のお仕事もサポート役が多いような気がしていて…それって、そういう自分の性格が表に出ているのかなぁ、なんて思うこともあったり🙄
何かに飛び抜けて1番とかになることはあまり無いのだけれど、気がついたらフラッとそこにいる、みたいな。。。
たまーに「私が主役よ!」って感じにどーんと構えたい気持ちもあるのだけれど、裏方だったり脇にいる方がやっぱり落ち着くなぁと感じてしまったり……いろいろと悩める最近です。笑
でも誰かを応援する方が楽しいし、性格に合ってるんじゃないかなぁとも思います💡✨
オンラインオフ会の裏側はこんな感じになってました!遊びに来てくれたみなさんありがとう☺️✨
楓ちゃんはもともと乙女塾の生徒さんでした🎒
最近は色んなところで活躍しててすごい☺️また一緒に何か出来るといいな🌟
BT21にハマってます♡
最近はピンクのウサギのCOOKYがすき🐰
グッズが届くの楽しみっ!
あと1週間で2月が終わってしまうー💦早いね!
月末まで頑張りましょう🥰

それでは、またね!

西原さつき

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓


【Twitter】
https://twitter.com/nishiharasatsuk

【Instagram】
https://www.instagram.com/satsuki_nishihara

【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCRWLKCuOwPtukygL4dzDzzA

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@satsukinishihara