こんばんは、西原さつきです🌟
今年の夏頃から「初恋」をテーマにした新しい衣装を制作していました💌


(イラストレーターのLIEさんに書いてもらいました🥰)

その名も【短夜に初戀(はつこい)】🎇
制作の際に、軸となるコンセプトの部分を整理して、物語を一つ書くことにしました✍️

(設定資料を一部抜粋しています)


"幼馴染の男女が一緒にに野球観戦のナイターを観に行った際、打ち上げられた花火が上がった瞬間に秘めていた恋心に気付く"といった内容の設定資料です。

こういうコンセプトを軸にして、色んな方が制作を進める際の参考にしてくれます。
テーマカラーとか、形とか、エンブレムの形とかを決める1つの"基準"みたいなものです🌸
多くの方が関わるので、こういったものがあるとブレなくなって良い物が作れるそうです!以前にデザイナーさんにそう教えてもらってから、意識するようになりました☺️
もうすぐ冬ですが…夏の衣装のお知らせでした。笑

みなさんの初恋はどうでしたか?😉
それでは、またね☺️


西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
お友だちになってください!
↓↓