こんばんは!
西原さつきです。
この度LINE BLOGを始めることになりました。
日々の出来事や、感じていることなどを書いていきたいなと思っています。
初めましての方もいらっしゃると思いますので、改めて自己紹介です。

西原さつきといいます。
名前の由来は5月生まれということからきています。
愛知県名古屋市の大須で生まれました。
大須は名古屋の老舗がたくさん並ぶ商店街で、お茶を飲んだり、和菓子をたくさん食べながら育ちました🍵🍡
今は乙女塾というレッスンスクールの運営や、ボイストレーニングを教えることがお仕事です。背がすごく高く180cm近くあるので、高校生の頃にモデルとして地元の情報誌に出たりしていました。それがきっかけで、今でもたまにドラマや映画のお仕事をすることもあります。

もともとは男性として生まれたのですが、自分の望む姿になりたいと思って、社会人を経験したあとに性別適合手術を受けました。
よく色んな場面で、トランスジェンダーと呼ばれたりもします。もともとの性別が自分的に嫌だった時期もあったのですが、色々あって今ではそんな人生でも良かったなと思えています。性別を変えるという少し人とは違った体験もしれませんが、何か特別な経験が出来たような気がします。この生き方じゃなければ巡り会えなかった人たちと、たくさん出逢えました。今は自分と同じような仲間のみんなが暮らしやすくなる世の中になると良いなぁ……ってよく思うこの頃です。

それからアニメが好きで、最近まで声優学校に通っていました。
声のことや、お芝居することも大好きです。
そんな私のブログですが、良かったらまた見に来て下さい!