こんばんは。


みなさんお元気ですか?
私も色々とバタバタしていますけど、元気です。


移動が少し落ち着いてきました。
4月中まで、まだまだ動くのですけど。


{77AD96CF-D71E-492C-9BAA-8BBE2184CA66}


今、東京からすごく離れた土地にいます。
生まれ育った愛知、岐阜とも遠いです。



もともとお休みの日は、1日中家にいることがほとんどなんです。ご飯作ったり、本読んだりアニメ見たりしながら、ゆっくりしてます。
ほんとに1日中いるので、たぶん家が好きなんだと思います。笑


だから家を離れると、みょうに不安な気分になるのですが…色々と話したいこともあるので、しばらくブログの更新をすると思います。なるべく。



これから、すごく大きなことが起こりそうな気がして。まだあまり上手く言えないんですけど、徐々に話せるようにしますね。


この先、どうなるのかなーって私も実は少し、不安になる時があります。

でも、なんとかするしかないなって。
1人で悩んで、1人で勝手に納得しています。笑


いつも何とかやってきたんだから、これからもきっと大丈夫。って、いつも心の中でとなえてます。



とりあえず、動き出しました。







スカパーを今日ご覧になって下さった方々も、ありがとうございます!

どうでしたか?
日本では絶対見ること出来ない大会。
規模が大きく、国を挙げての一大イベントという中での人生を賭けた戦いでした。
思わず私も当時を思い出して、TOP3発表の時には涙してしまいました。


毎年行われている大会なので、来年はどんな様子になるのでしょうか。
今からすでに楽しみです!



それじゃあもう12時になったので、あまり夜更かししないようにして下さい☺︎



またね!