10年以上前に、割烹料理のお店でアルバイトしていたのガーベラ

久しぶりに顔を出したよウインク


{C88A26F5-D41B-429F-B379-83FF6D6E948F}




綺麗でしょぉぉぉ?!照れラブラブ


しかも美味しいし!


和食って、見た目も味も繊細だから大好きラブ


{DD906F01-CBE7-4137-B0E7-0719F88F4878}


まかないが本当に美味しくて美味しくて…


ほぼ毎日出勤してたなぁ
(まかない目当て)



{6A9EEF4A-301E-4CDF-BC97-AA4AA98DB8CD}


私のまかないの魚の骨を全部取ってくれたり、すっっっっごく優しかった社員さん。

今では統括のお偉いさんに…びっくり



「何であんなに優しかったんですか?」って後から聞いたら

「ちゃんと頑張ってたからだよ」って。


何か、働いていて良かったぁぁぁって思える職場だったえーん



{24491212-5243-45CB-A593-AE905ED2DD5E}

お寿司のネタ?を炙ってる炎
目の前で調理が進むから、ずっと見ていられるよ。





私の和食好きはここがルーツなんだなぁ。

当時苦手だったお刺身も、ここで働くようになってから大好きにラブ


内緒でつまみ食いしてた。笑
(バレたら怒られる)





{F907BC34-8FCF-4117-A498-3E4784A81ED2}

当時のバイト仲間も駆け付けてくれて、プチ同窓会みたいになってたよ爆笑



また名古屋帰る時は顔出しますね!!
ご馳走様でした爆笑




それじゃあ

またね!