今日ランチしてきたよ

{E5A2234C-5042-4C82-A4DE-77A465E400F3:01}

この人……

覚えてるかなぁ~??


実はこのブログに以前チラッと登場してるの。




{7DC79B3D-9E93-4922-8977-1FA9538F7C00:01}




↑この人!!※写真中央

世界大会の時にお世話になったコーディネーターさんだよにひひひらめき電球


仕事の関係で来日

されてたから、あの時のお礼も兼ねてランチしてきたナイフとフォーク

お茶漬け屋さんに行ってました。
美味しかったぁ



懐かしいなぁ世界大会。
まだ終わって半年ちょっとくらい?かな。

色んな意味で人生を大きく変えてくれた大会だったから、過酷だったけど出場して本当に良かったよ。



{E5A94EB1-757D-45C4-A40D-C9C906D88543:01}

髪の毛長いなぁ~。笑

{FB796DB5-D295-4B20-B336-DDBA4EF4BBDB:01}


控え室の様子
本番直前あせる
緊張してるなぁ。笑





{08904110-19B8-45FB-B0DF-AF1E6ABEA6D5:01}

大会がきっかけで仲良くなって、プリメンにも出演してくれたバイモンちゃん


{3641820A-31D6-4F1F-A93F-4648C2BE5B9C:01}

めっちゃ変顔。笑



{86A5FF23-24A2-4E4C-ADE6-D763B0CADCC7:01}


支えてくれたチームのみんなアップ合格
みんな元気かなぁ



本当に人生が大きく変わった大会だった!!

支えてくれたみんなに感謝です。

もし今このブログを読んでいて、Miss International Queenに挑戦してみたいと考えている人がいたら…



絶対、挑戦した方がいいよ
人生変わるよ!!メラメラ


限界まで努力する事になるけど、自分の殻を一枚も二枚も破れる感じがした。



目指してる人いたら、頑張れぇ!
私は挑戦したい日本人を応援するぜぃグッド!





それじゃあ、またね!