明日、5月30日夜20時からNHK Eテレで放送予定のハートネットTV「ブレイクスルー」に出演しますアップ

{215BDE31-A9EF-4C12-B677-9DB29B4A98CF:01}



詳細はこちら!
インタビューや予告動画もあるよひらめき電球




まだ放送前なので詳しくは話せないんだけど

今回このお話をもらったのは、確か今年の1月だったと思います。

そこから何度も打ち合わせをして、ほぼ毎日スタッフさん達と一緒に行動する時期もあったりして


自分の過去を振り返りながら、何だかとっても充実していた数ヶ月だったなぁ時計


このお仕事を貰えてから、自分の中でも心境の変化をすごく感じました

何かこう、今まで何となぁくボンヤリしていた目標とかが、キチッと定まった感が、ある。



ちょうど世界大会が終わって日本へ帰国した時期で、環境も大きく変化している最中の撮影だったから


バタバタしてましたけれど、本当に楽しかったですにひひ



それと、実はこの収録の後に髪の毛をバッサリ切りました✂︎


腰ぐらいまで伸びてたんですけどね、今では鎖骨くらいまでしかありません。

{96FD2CC2-FF11-465A-841E-44F9ADEBD578:01}




それまでは何かこう「女に見えるようになるために、髪の毛はロングじゃないと!」みたいな、ある種の強迫観念みたいなものがあったのですが


この収録が終わってから、不思議とそういうモノがするっと消えて


変に作らずに、ありのままの自分でいっかチョキって、急に楽になりましたにひひ





{512C1BB3-C566-4BFE-9977-B2CA825207C2:01}


最近の私は、まだあまり詳しくは話せないのですが

色々とコッソリ活動しています。笑


もうちょっと待っててねニコニコ




それじゃあ明日の夜8時に

テレビの前で会おうね!!アップ
(言ってみたかった)






番組予告動画&インタビューはこちら



またね!